※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
東京都中野区
査定依頼日:2026年09月27日
15 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県三郷市
査定依頼日:2025年07月15日
15 万円 ~ 23万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県橿原市
査定依頼日:2024年09月16日
7 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県和光市
査定依頼日:2022年12月24日
8 万円 ~ 13万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月26日
素晴らしく誠実なご対応をしていただきましたのでお願いしました
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
当店を選んでいただき、光栄です!ありがとうございます!!
またお車のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2024年10月17日
親切丁寧に対応して頂きました。査定額が少なかったので今回はお断りしましたが、スタッフはとても良い感じでした。
投稿日:2024年10月17日
とても親切丁寧熱心に対応して頂きました。査定額はもう少し頑張ってもらいたかったですが、スタッフの人柄が良かったので決めました。
投稿日:2024年10月17日
とても熱心、丁寧に対応して頂きました。査定額も一番良かったです。家から少し遠かったので今回はお断りしました。