※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
北海道札幌市北区
査定依頼日:2026年08月14日
15 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県霧島市
査定依頼日:2026年05月15日
26 万円 ~ 50万円
九州ユーポス
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月18日
次回の車検がかなり高額になるとディ-ラーから言われていた上、「かなりの年数が立っているので買い替えするしか
無いのではないですか」とも言われたのでこの際廃車するつもりで居た所、偶然出合ったMOTAに出会ったのがきっかけで、
査定に出した処、最高で15万円程度の査定が出たので査定依頼した訳です。
投稿日:2025年05月01日
面倒なことも気持ち良く対応いただけました!
投稿日:2025年03月17日
希望の金額になりませんでしたが色々検討していただきました
投稿日:2025年01月13日
目標金額まではいきませんでしたが、安心して売却できました。