デンソー、ソフトウェアエンジニア採用強化に向け小田急線にて中吊り広告を掲出
~ソフトウェアの力で「できてない」を「できる」に変えていきませんか~
株式会社デンソーは、ソフトウェアエンジニアの採用強化に向けて、ブランドメッセージである「できてないだらけって、ワクワク」をコンセプトにした広告ビジュアルを活用し、小田急線の全車両※にて中吊り広告の掲出を開始しました。
昨年12月に公開した広告ビジュアルには、「できてないことだらけ」の世界に着目し、ソフトウェアの力で「できてない」を「できる」に変えていきたいという当社の想いと挑戦のメッセージが込められています。「初心者なのに、プロ級運転」「落とし物と秒で再会」など、まだできていないものの、こんな世界を作りたいという気持ちをメッセージやビジュアルで表現しています。
掲出イメージ
私たちと一緒に、「できてない」を「できる」に変えていきませんか。小田急線をご利用になる際は、ぜひご注目ください。
■期間・対象路線
期間:2025年7月21日(月)~8月10日(日)
対象路線:小田急線全線(全編成、全車両)
※一部、対象外の編成があります。
※一部、東京メトロ千代田線、JR常磐線への乗り入れ車両があります。
※作業上7月18日(金)より掲出している車両もあります。
※本件に関して、駅、および駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※掲載期間は予定であり、期間中、運行状況・ダイヤの乱れ等の影響により、予告なしに運休となる可能性があります。
■デンソーのソフトウェアエンジニア採用について
ぜひこちらのサイトをご覧ください ソフトウェア採用サイト | 株式会社デンソー - DENSO
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

