日産、マーチにホワイトアクセントが個性的な新グレードを追加

日産 マーチ パーソナライゼーション

日産は、マーチに新グレード「パーソナライゼーション」を追加し、7月5日より発売する。

価格(消費税込)は、140万8320円~175万3920円となる。

>>日産 マーチの画像を見る

2017年10月に誕生35周年を迎えるマーチは、1982年に初代モデルが登場して以来、多くのユーザーから支持されている。

4代目である現行モデルについても、優れた燃費性能や運転のし易さ、使い勝手のよいフレンドリーな装備などが好評を得ている。

今回、新たに追加した「パーソナライゼーション」グレードは、「X Vセレクション/G」をベースとし、ホワイトカラーの電動格納式リモコンドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)やアウトサイドドアハンドル(フロントドア、リアドア)、フルホイールカバーなどを装備した。

個性際立つマーチのボディカラーにホワイトがアクセントとなり、よりおしゃれな印象となっている。

また、あわせてマーチのボディカラーのバリエーションも充実させ、シックでプレミアムなチタニウムカーキとノーブルで上品なダークブルーの新色2色を追加するとともに、かつて人気を博した鮮やかなサンライトオレンジとスプリンググリーンを復刻して追加、全11色とした。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 三平荘
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

日産 マーチの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 マーチのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 マーチの中古車検索 日産の記事一覧 日産 マーチの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 マーチのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる