ホンダ、N-WGN改良モデルをホームページで先行公開┃N STYLE+シリーズ 特別仕様車を同時発売

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
ホンダは、2022年秋にマイナーモデルチェンジを予定している軽自動車「N-WGN(エヌワゴン)」に関する情報を、2022年7月8日ホームページで先行公開しました。
目次[開く][閉じる]
  1. 日常シーンで快適に使える軽自動車がマイナーチェンジ
  2. 存在感を高めたフロントグリル
  3. 上質で高級感溢れるインテリア

日常シーンで快適に使える軽自動車がマイナーチェンジ

N-WGNは、通勤・通学や買い物といったあらゆる日常シーンで快適にクルマを使うために必要な安全性能や使い勝手を追求したモデル。全タイプに標準装備とした先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」や、毎日の運転を心地よくする広い室内空間、使い勝手のよい荷室などが人気の軽自動車です。

存在感を高めたフロントグリル

今回のマイナーモデルチェンジでは、N-WGN Custom(カスタム)がよりスポーティかつ存在感を高めたデザインに進化します。フロントグリルにはより力強さを感じさせるダーククロームメッキ仕上げのハニカムグリルを採用。

上質で高級感溢れるインテリア

インテリアには高級感溢れるフルプライムスムースシートを採用するなど、上質でスタイリッシュなデザインに磨きをかけています。さらに、Nシリーズ誕生10周年を機にスタートしたブランド「N STYLE+(エヌスタイル プラス)」の特別仕様車を同時発売し、より一層クルマ選びの楽しさを高めています。

新しいN-WGNはこれ以外にもさらなる進化を遂げて登場する予定。ホンダでは進化の詳細をスペシャルサイト内で案内していくとしています。

■N-WGN スペシャルサイト:https://www.honda.co.jp/N-WGN/new/

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 陶泉 御所坊

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる