査定価格は5350万円!日本ハムファイターズ 中田翔選手が乗っていたランボルギーニ アヴェンタドール

画像ギャラリーはこちら
憧れの職業上位にランクインするプロ野球選手。年俸数億円を稼ぐプロ野球選手は、どのような車に乗っているのでしょうか?現在愛車としている車や過去に乗っていた車などプロ野球選手が選んだ愛車を厳選してご紹介します。

日本ハムファイターズの“大将”中田翔選手の愛車はアヴェンタドール

この投稿をInstagramで見る

これおかしい?笑笑 みんなが笑うんやけど。。 #中田翔

Sho Nakata6(@shonakata_official)がシェアした投稿 -

今回ご紹介するプロ野球選手は、日本ハムファイターズの中田翔選手。1989年4月22日生まれ、広島県広島市中区出身で、小学校3年生の頃から野球を始めます。高校は名門として知られる大阪桐蔭高校に進学。高校を卒業すると2008年に日本ハムファイターズに入団し、チーム内では「大将」と呼ばれ、自身のSNSで「北のジャイアン」と名乗っています。

意外な理由で手放してしまった愛車 アヴェンタドール

日本ハムファイターズのチーム内で「大将」と呼ばれ親しまれている中田翔選手ですが、かつて乗っていた愛車は黒いランボルギーニ アヴェンタドール。さすが、大将です。そして、意外なのは「不便」という理由でアヴェンタドールを手放そうと思ったということ。一度はこのようなセリフを言ってみたいものですね。

大手車買取店のCMで、実際に愛車のアヴェンタドールの査定を行ったところ、査定価格は新車価格を超える5350万円!本当は5000万円で売却するお相手が決まっていたようですが、あまりの高額査定に本当に売却したとトークショーで語っていました。

中田翔選手の愛車だったランボルギーニ アヴェンタドールとは

ランボルギーニ アヴェンタドールは、2011年から2018年まで製造販売されていたスーパーカー。ミッドシップに700馬力を発生させるV12自然吸気エンジンを搭載し、四輪を駆動させます。

その動力性能は凄まじく、0-100km/h加速2.9秒以下、最高速度350km/h以上に到達。

ボディタイプはクーペとオープンのロードスターをラインナップし、「LP720-4 50° アニヴェルサリオ」、「LP750-4 スーパーヴェローチェ」、「LP700-4 ミウラ・オマージュ」、「LP740-4 アヴェンタドールS」など多彩なバリエーションを展開しています。

2017年以降は、アヴェンタドールSがベーシックとなったため、アヴェンタドールは2018年に生産を終了しました。

ランボルギーニ アヴェンタドールの代表的なスペックや価格

■全長×全幅×全高:4,780mm×2,030mm×1,136mm

■エンジン:6.5L V型12気筒 DOHC(700PS/690Nm)

■トランスミッション:7速AT

■駆動方式:4WD

■販売期間:2011年~2018年

■価格:4,317万3,000円(2014年式)

ランボルギーニ/アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドールカタログを見る
新車価格:
4,573.6万円5,670.3万円
中古価格:
3,248万円5,148万円

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 箱根吟遊
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

ランボルギーニ アヴェンタドールの最新自動車ニュース/記事

ランボルギーニのカタログ情報 ランボルギーニ アヴェンタドールのカタログ情報 ランボルギーニの中古車検索 ランボルギーニ アヴェンタドールの中古車検索 ランボルギーニの記事一覧 ランボルギーニ アヴェンタドールの記事一覧 ランボルギーニのニュース一覧 ランボルギーニ アヴェンタドールのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる