インフィニティ、アクティブコンパクト「Q30」を世界初公開【フランクフルトショー2015】
インフィニティがグローバルに初めて投入するコンパクトセグメントモデル
日産は、フランクフルトモーターショー2015にて、インフィニティブランドからアクティブコンパクト「Q30」を世界初公開した。
「Q30」はインフィニティがプレミアムコンパクトセグメントに初めて投入するモデルで、インフィニティがグローバルに成長する為に重要な役割を担う。
2013年に発表された「Q30コンセプト」のデザインの特徴を忠実に再現した「Q30」は、ボディタイプにこだわらない新しい購入層に向けてデザインされており、常識を覆すような大胆なフォルムと個性を持っている。
様々なシーンで使えるデザイン、安心感のある運転性能、直感的に理解できる技術は、快適性のみならず、どこにでも自由に行けるフィーリングを醸成する。
インフィニティ社長のローランド クルーガー氏は、フランクフルトモーターショーの場で、「『Q30』はその彫刻的でコンセプトカーの様なエクステリア、斬新なスタンス、非対称のインテリアデザインで強い印象を残します。『Q30』により、インフィニティは世界トップクラスのプレミアムブランドになるために、まい進していきます」と述べた。
2015年1月~8月におけるインフィニティのグローバル新車販売台数は過去最高の136,700台、対前年同期比+14%となった。また、インフィニティは中国、アジア・オセアニア、EMEA(欧州・中東・アフリカ)の各地域で過去最高の販売台数を記録し、今回公開された「Q30」は2015年末に発売予定となる。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



