MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
千葉県流山市査定依頼日:2025年02月16日
118 万円 ~ 128万円
アップル柏中央店
4.3PT
千葉県我孫子市査定依頼日:2024年08月21日
46 万円 ~ 51万円
ジーアフター
4.0PT
千葉県いすみ市査定依頼日:2024年05月30日
102 万円 ~ 112万円
ジーアフター
4.0PT
千葉県船橋市査定依頼日:2024年02月28日
115 万円 ~ 125万円
ガリバー東船橋店
4.0PT
千葉県八街市査定依頼日:2023年01月04日
123 万円 ~ 163万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
担当者S様に迅速且つ真摯なご対応を頂きました。こちらの要望も考慮頂いた上での買取金額を提示頂き、満足しています。
SX様
先日は仕事終わりの貴重な時間での対応有難う御座いました!!
また、大事なお車を任せていただきありがとうございます。
今後もカーライフにおいてなにかございましたらいつでもご相談ください!
車の査定もスムーズで、乗り換えの車の提案も良かったです。
じゅんぴー様
この度はガリバー 16号上尾南店のご利用、誠にありがとうございました!
また、ありがたいお言葉を頂き嬉しい限りです!
ご売却いただきました後も責任を持って対応していきますので
引き続き宜しくお願いいたします!
担当 結城
今回は査定には至りませんでしたが、担当の方の熱意が伝わってきました。
今回は査定に至りませんでしたが、担当の方の対応が良かったです。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月26日
連絡は早かったが、ここは過去に嫌な対応をされたため、査定依頼はしなかった。私の周りにはこのチェーンはおすすめしない。
投稿日:2025年02月26日
連絡は早かったが、査定依頼はしなかった。
投稿日:2025年02月26日
当初査定が一位で、最初に査定してもらった。営業担当者は誠実で信用度合いも高かったため1社目で売却を決めた。振込も早かったが、振込した旨の連絡もあれば、なお良かったかな。
投稿日:2025年02月25日
佐藤さんがとても良い営業マンで、上限以上の価格で買い取って頂きました。