東京都大田区査定依頼日:2024年06月25日
60 万円 ~ 100万円
株式会社エース・ネット
4.7PT
東京都品川区査定依頼日:2024年06月16日
200 万円 ~ 220万円
カーセブン江戸川店
4.2PT
東京都目黒区査定依頼日:2024年06月14日
150 万円 ~ 170万円
ケーエムオートワークス用賀店
4.1PT
東京都清瀬市査定依頼日:2024年06月02日
55 万円 ~ 60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都葛飾区査定依頼日:2024年05月27日
77 万円 ~ 91万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都練馬区査定依頼日:2024年05月23日
158 万円 ~ 163万円
Tauros Japan
4.1PT
東京都国分寺市査定依頼日:2024年05月19日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
東京都足立区査定依頼日:2024年05月11日
45 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
東京都八王子市査定依頼日:2024年05月07日
23 万円 ~ 38万円
株式会社CityMotor
4.6PT
東京都葛飾区査定依頼日:2024年05月06日
25 万円 ~ 40万円
カーセブン松戸中央店
4.4PT
東京都葛飾区査定依頼日:2024年05月02日
156 万円 ~ 176万円
東京ユーポス
4.3PT
東京都大田区査定依頼日:2024年05月02日
231 万円 ~ 281万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
東京都中野区査定依頼日:2024年04月08日
286 万円 ~ 298万円
Tauros Japan
4.1PT
東京都大田区査定依頼日:2024年04月07日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
東京都西東京市査定依頼日:2024年03月19日
18 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都八王子市査定依頼日:2024年03月19日
55 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
東京都中野区査定依頼日:2024年03月13日
135 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
東京都東大和市査定依頼日:2024年02月22日
265 万円 ~ 290万円
オンリーワン株式会社
4.0PT
東京都目黒区査定依頼日:2024年02月22日
272 万円 ~ 285万円
MOSSガレージ
4.3PT
東京都江戸川区査定依頼日:2024年02月19日
58 万円 ~ 88万円
Tauros Japan
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月19日
大事に使っていた車を安心して買い取ってもらいました。
取引もとてもスムーズでとても対応が良かったです。
山村さんありがとうございました。
SK様 口コミありがとうございます。
ご売却ありがとうございました。
今後ともCARing株式会社を宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年12月19日
3社見積もりの際、イニシアティブを取ってくれ話が進めやすかった。
投稿日:2024年12月19日
なかなか厳しい査定だった。他社に比べてややこまかすぎる点検=一社だけ時間がかかった。
ノビー様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ご売却のお力添えをできなかったことを大変申し訳ございませんでした。
また、何かお車のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月19日
迅速、丁寧な担当者だった。若くてハキハキしていた。
決めたあとの手続きも特に不安なし?