北海道札幌市豊平区査定依頼日:2024年11月22日
111 万円 ~ 126万円
ガリバー札幌手稲店
3.8PT
北海道函館市査定依頼日:2024年11月08日
102 万円 ~ 116万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道函館市査定依頼日:2024年11月01日
180 万円 ~ 200万円
道央自動車株式会社函館出張買取センター
4.1PT
福島県福島市査定依頼日:2024年10月14日
245 万円 ~ 275万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2024年10月02日
161 万円 ~ 180万円
アデランテ
4.0PT
青森県平川市査定依頼日:2024年09月30日
40 万円 ~ 60万円
サンワイズ
4.4PT
東京都東大和市査定依頼日:2024年09月26日
45 万円 ~ 69万円
リッチハート株式会社
4.1PT
滋賀県長浜市査定依頼日:2024年09月24日
88 万円 ~ 95万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市城南区査定依頼日:2024年09月17日
63 万円 ~ 83万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
東京都世田谷区査定依頼日:2024年09月15日
63 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
茨城県守谷市査定依頼日:2024年09月01日
178 万円 ~ 195万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
大阪府吹田市査定依頼日:2024年08月25日
208 万円 ~ 210万円
TAX八尾店
4.3PT
茨城県筑西市査定依頼日:2024年08月14日
265 万円 ~ 288万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県宮城郡七ヶ浜町査定依頼日:2024年07月31日
100 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市南区査定依頼日:2024年07月21日
135 万円 ~ 160万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2024年07月21日
120 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
北海道砂川市査定依頼日:2024年06月20日
60 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県神栖市査定依頼日:2024年06月12日
160 万円 ~ 180万円
gigicompany
3.5PT
埼玉県川口市査定依頼日:2024年06月04日
185 万円 ~ 200万円
株式会社A-first①
4.1PT
島根県出雲市査定依頼日:2024年05月20日
200 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。