北海道標津郡中標津町査定依頼日:2024年09月29日
171 万円 ~ 201万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
長崎県長崎市査定依頼日:2024年08月09日
161 万円 ~ 199万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
三重県伊賀市査定依頼日:2024年08月05日
240 万円 ~ 275万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
千葉県野田市査定依頼日:2024年06月26日
71 万円 ~ 83万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年06月17日
285 万円 ~ 298万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2024年04月20日
220 万円 ~ 260万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
東京都中野区査定依頼日:2024年04月08日
286 万円 ~ 298万円
Tauros Japan
4.2PT
東京都東大和市査定依頼日:2024年02月22日
265 万円 ~ 290万円
オンリーワン株式会社
4.1PT
兵庫県神戸市中央区査定依頼日:2024年02月08日
31 万円 ~ 60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
埼玉県比企郡川島町査定依頼日:2024年01月26日
302 万円 ~ 335万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
沖縄県うるま市査定依頼日:2023年12月23日
90 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
東京都東大和市査定依頼日:2023年09月19日
275 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
福島県福島市査定依頼日:2023年09月17日
120 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県小牧市査定依頼日:2023年09月10日
250 万円 ~ 280万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
北海道深川市査定依頼日:2023年07月02日
150 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府豊中市査定依頼日:2023年06月27日
273 万円 ~ 293万円
アップル堺店
4.1PT
神奈川県座間市査定依頼日:2023年04月11日
230 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府和泉市査定依頼日:2023年01月18日
170 万円 ~ 185万円
TAX和泉店
4.2PT
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2022年12月12日
272 万円 ~ 289万円
ガリバー太田354バイパス店
3.9PT
長崎県諫早市査定依頼日:2022年12月06日
205 万円 ~ 215万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。