埼玉県川越市査定依頼日:2024年12月01日
208 万円 ~ 230万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県湖西市査定依頼日:2024年11月27日
35 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県足利市査定依頼日:2024年11月08日
265 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市南区査定依頼日:2024年11月08日
269 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2024年11月01日
139 万円 ~ 140万円
L GARAGE
4.2PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年10月31日
88 万円 ~ 108万円
株式会社カーチス
4.2PT
和歌山県御坊市査定依頼日:2024年09月09日
175 万円 ~ 205万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県春日井市査定依頼日:2024年09月08日
100 万円 ~ 115万円
Moderno (モデルノ)
4.0PT
福島県郡山市査定依頼日:2024年09月04日
62 万円 ~ 75万円
株式会社マックスインターナショナル ラビット郡山亀田店
3.3PT
福島県郡山市査定依頼日:2024年08月26日
63 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
東京都練馬区査定依頼日:2024年08月17日
81 万円 ~ 106万円
ウォール中古車買取センター
4.5PT
大阪府河内長野市査定依頼日:2024年08月14日
63 万円 ~ 69万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市大宮区査定依頼日:2024年08月06日
91 万円 ~ 112万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2024年07月30日
58 万円 ~ 68万円
ジーアフター
4.0PT
茨城県稲敷市査定依頼日:2024年07月26日
260 万円 ~ 270万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県海南市査定依頼日:2024年07月10日
110 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
東京都品川区査定依頼日:2024年06月16日
200 万円 ~ 220万円
カーセブン江戸川店
4.3PT
島根県出雲市査定依頼日:2024年05月20日
200 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
長崎県諫早市査定依頼日:2024年03月26日
165 万円 ~ 215万円
ガリバー諫早インター店
4.8PT
群馬県みどり市査定依頼日:2024年01月15日
200 万円 ~ 230万円
CREST AUTO
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。