東京都立川市査定依頼日:2024年12月04日
228 万円 ~ 240万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
東京都国分寺市査定依頼日:2024年11月29日
24 万円 ~ 30万円
ウォール中古車買取センター
4.5PT
東京都小平市査定依頼日:2024年11月20日
50 万円 ~ 58万円
スマイルカーズ小平店
4.3PT
東京都調布市査定依頼日:2024年11月17日
31 万円 ~ 40万円
スマイルカーズ調布店
4.9PT
東京都目黒区査定依頼日:2024年11月10日
82 万円 ~ 88万円
Tauros Japan
4.1PT
東京都板橋区査定依頼日:2024年10月21日
63 万円 ~ 68万円
ジーアフター
4.0PT
東京都日野市査定依頼日:2024年09月29日
111 万円 ~ 130万円
ガリバー20号府中店
4.2PT
東京都町田市査定依頼日:2024年09月27日
93 万円 ~ 105万円
株式会社グッドライブ
4.2PT
東京都東大和市査定依頼日:2024年09月26日
45 万円 ~ 69万円
リッチハート株式会社
4.1PT
東京都練馬区査定依頼日:2024年09月24日
20 万円 ~ 30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都練馬区査定依頼日:2024年09月24日
20 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
東京都世田谷区査定依頼日:2024年09月15日
63 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都江戸川区査定依頼日:2024年09月13日
130 万円 ~ 145万円
ドライベア東京
4.1PT
東京都葛飾区査定依頼日:2024年09月07日
34 万円 ~ 39万円
Tauros Japan
4.1PT
東京都板橋区査定依頼日:2024年08月26日
108 万円 ~ 134万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
東京都練馬区査定依頼日:2024年08月17日
81 万円 ~ 106万円
ウォール中古車買取センター
4.5PT
東京都足立区査定依頼日:2024年07月21日
91 万円 ~ 107万円
車買取タイガー本店
4.3PT
東京都世田谷区査定依頼日:2024年07月19日
103 万円 ~ 130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都目黒区査定依頼日:2024年07月15日
121 万円 ~ 130万円
CARing(ケアリング)
4.4PT
東京都世田谷区査定依頼日:2024年07月02日
80 万円 ~ 90万円
MOSSガレージ
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月19日
大事に使っていた車を安心して買い取ってもらいました。
取引もとてもスムーズでとても対応が良かったです。
山村さんありがとうございました。
SK様 口コミありがとうございます。
ご売却ありがとうございました。
今後ともCARing株式会社を宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年12月19日
3社見積もりの際、イニシアティブを取ってくれ話が進めやすかった。
投稿日:2024年12月19日
なかなか厳しい査定だった。他社に比べてややこまかすぎる点検=一社だけ時間がかかった。
ノビー様
この度は、MOTA査定よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ご売却のお力添えをできなかったことを大変申し訳ございませんでした。
また、何かお車のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月19日
迅速、丁寧な担当者だった。若くてハキハキしていた。
決めたあとの手続きも特に不安なし?