プジョー リフターの車買取 査定結果・相場一覧の3ページ目

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK

MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。

※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。

  1. 愛車の情報を入力
    step 1 愛車情報を入力
    写真や装備なども入れて高値を目指しましょう。
  2. 買取店が一斉査定
    step 2 買取店が一斉査定
    最短3時間後、最大20社の査定額が一斉に開示されます。
  3. 高額査定の会社からご連絡
    step 3 高額査定の会社からご連絡
    高い査定額を提示した上位3社(最大)からお電話にてご連絡いたします。
  4. 現車確認、売却
    step 4 現車確認を依頼して、売却
    現車確認後、金額に納得できたらあとは売却の手続きを進めるだけ!
MOTAが選ばれる3つの理由
  • 最大20社が競うから
    高く売れる!
  • 下取りよりも
    平均30.3万円お得
  • やりとりするのは
    高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
91
件の査定実績があります。(41~60件を表示)
  • 千葉県木更津市査定依頼日:2024年10月08日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    211 万円 223万円

    ガリバー木更津店

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 新潟県新潟市中央区査定依頼日:2024年09月28日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    273 万円 298万円

    株式会社オートリング

    4.7PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 大阪府豊中市査定依頼日:2024年09月25日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    222 万円 225万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 長崎県北松浦郡佐々町査定依頼日:2024年09月11日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    197 万円 219万円

    株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1

    3.9PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 広島県広島市南区査定依頼日:2024年08月31日

    プジョー リフター GTライン ファースト リミテッド ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年12月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    246 万円 260万円

    デュークスインターナショナル株式会社

    3.8PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 山梨県南巨摩郡富士川町査定依頼日:2024年08月25日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    201 万円 210万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 東京都目黒区査定依頼日:2024年08月06日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2025年1月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    290 万円 330万円

    ガリバー自由が丘目黒通り店

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    10査定
  • 東京都武蔵野市査定依頼日:2024年07月25日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2024年8月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    266 万円 272万円

    東京ユーポス

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    8査定
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2024年06月28日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年12月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    175 万円 190万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 東京都大田区査定依頼日:2024年05月25日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2027年5月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:未修復・走行不可
    最高査定額

    38 万円 65万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 大分県大分市査定依頼日:2024年05月14日

    プジョー リフター GTライン ファースト リミテッド ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年11月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    230 万円 255万円

    株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1

    3.9PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 東京都小平市査定依頼日:2024年04月10日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年11月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    232 万円 242万円

    西東京中古車買取査定センター

    4.5PT

    • 写真
    • 装備情報
    7査定
  • 東京都小金井市査定依頼日:2024年03月04日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    155 万円 180万円

    ガリバー三鷹店

    3.4PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 東京都日野市査定依頼日:2024年02月25日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年3月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:修復済
    最高査定額

    152 万円 202万円

    ガリバー20号府中店

    4.2PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 愛知県豊川市査定依頼日:2024年02月23日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    125 万円 145万円

    The Vehicles

    4.6PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 埼玉県さいたま市中央区査定依頼日:2024年02月22日

    プジョー リフター GTライン ファースト リミテッド ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年11月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    210 万円 240万円

    株式会社エスティーエス

    3.4PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 滋賀県草津市査定依頼日:2024年02月16日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    160 万円 200万円

    HKC AUTO

    4.4PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 広島県広島市安佐北区査定依頼日:2024年01月19日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    146 万円 165万円

    デュークスインターナショナル株式会社

    3.8PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 千葉県印西市査定依頼日:2024年01月10日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    155 万円 176万円

    ジーアフター

    4.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 富山県射水市査定依頼日:2024年01月08日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    160 万円 210万円

    株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2

    3.9PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定

プジョー リフター モデル概要

新世代ブランドロゴおよび新しいフロントフェイスを獲得。ライオンのロゴまわりをブラックアウトしたブロック型にし、三本爪のデイライトもブロック形状にするなど、SUVとしての力強さが強調されたフロントフェイスを獲得。また、室内でもタッチスクリーンのサイズを8インチから10インチへ拡大。従来の「マルチパノラミックルーフ」「リアシーリングボックス」を廃したことで、荷室の積載量が拡大された。(2024.8)

都道府県から買取実績・相場を探す

プジョーの車種から買取実績・相場を探す

プジョー リフターの年式別 相場・査定実績一覧

プジョー リフターの走行距離別相場・査定実績一覧

よく査定されている車種
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
MOTA査定実績
410万円
一般買取・査定下取り相場
310.9万円
※2024年式(令和6年)買取相場
ミニ ミニ
ミニ ミニ
MOTA査定実績
380万円
一般買取・査定下取り相場
299.9万円
※2020年式(令和2年)買取相場
フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ
MOTA査定実績
530万円
一般買取・査定下取り相場
442.8万円
※2023年式(令和5年)買取相場
スバル インプレッサスポーツ
スバル インプレッサスポーツ
MOTA査定実績
220万円
一般買取・査定下取り相場
177万円
※2020年式(令和2年)買取相場
【2025年 最新】プジョー リフターの車買取 相場価格・査定実績一覧の3ページ目【MOTA車買取】新着の中古車両
プジョーリフター弊社デモカー 新車保証継承 カープレイ 中古車画像
支払総額
428 万円
年式
2024年式
プジョーリフターLEDライト 10インチタッチスクリーン 中古車画像
支払総額
400.4 万円
年式
2024年式
プジョーリフター新型モデル LEDライト ACC カープレイ 中古車画像
支払総額
400.4 万円
年式
2024年式
プジョーリフター18ヶ月保証 PガラスSR レザーカバー 中古車画像
支払総額
337.2 万円
年式
2022年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. プジョー
  5. プジョーリフター 下取・買取相場価格
  6. リフターの車買取査定結果・相場一覧
  7. 3ページ目
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. プジョー
  4. リフター
  5. プジョーリフター 下取・買取相場価格
  6. リフターの車買取査定結果・相場一覧
  7. 3ページ目