神奈川県横浜市泉区
査定依頼日:2026年03月05日
34 万円 ~ 34万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.1PT
滋賀県米原市
査定依頼日:2025年09月11日
25 万円 ~ 32万円
CARCLE
4.6PT
北海道札幌市西区
査定依頼日:2025年03月10日
11 万円 ~ 20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
石川県白山市
査定依頼日:2024年11月20日
18 万円 ~ 23万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
愛知県碧南市
査定依頼日:2024年10月22日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市北区
査定依頼日:2024年01月29日
27 万円 ~ 40万円
株式会社カーチス
4.1PT
茨城県龍ケ崎市
査定依頼日:2024年01月28日
28 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月08日
論外です。名前が変わっただけの非常に問題だらけの企業ですので「申し訳ありませんがビッグモーターさんとはお取引しません」と丁重にお断りさせていただきました。
投稿日:2026年03月08日
最初にかかってきた電話に出たが無言電話、番号を調べたらTauros Japan 二度目違う番号から電話 出たらまた無言 番号を調べたらTauros Japan
3度目また違う番号から電話 Tauros Japanですと、やっと話ができたので意味不明な無言電話をしないよう注意 現車確認の予約をしたが約束の時間から
大幅に遅れるとの連絡が担当者からきたため翌日に変更 翌日は時間通りに約束の場所まできて車から電話をしてきたので狭い道路なので家の前には止められないと私が車の前まで出て伝えたので(予約時にそのように伝えてあったが)「コインパーキングですね・・・」と言うので「そうですね」と返事をして電話を切り車庫へ入りやすいようにと準備を始めたところすぐにまた電話がきて、住所は○○ですよねと謎の再確認 「車庫があると聞いたのですが・・・」とまた謎の確認「ハイ」と返事をしたら 「コインパーキングまで30分かかるのですが・・・・」とそれでどうしたいのかも言わず「30分かかるのでがぁー・・・」で黙っているので 車で30分かかるところから何時間かけて歩いてくるつもりなんだろう?と思いつつ もうこの担当者をまともに相手にしてもちゃんとした査定はできないなと判断して「もういいです!」とお断りさせていただきました。最初から最後まで不信感だらけのグダグダな会社で本当にびっくりしました。査定する車までたどり着けない担当者で見積もり以前の問題でした。自宅から車ででわざわざ出かけて現地で待っていたのに2日連続で査定もしてもらえず無駄な時間と労力を費やされただけで本当に腹立たしい思いをさせられました。
投稿日:2026年03月08日
現車確認に来てもらいましたが、いっさい見積もり価格を出さないであーだこーだとうだうだ長時間居座り帰ろうとしないとんでもない担当営業でした。
自宅ではない場所にこちらもわざわざ時間を作って出向いて確認してもらっているのに見積もりを出さないで帰るという意味不明な行為をされ非常に不愉快で、また無断な時間を浪費させられ非常に迷惑です。それなのに後日「どうでしょうか?」と平気で電話をかけてくる神経が理解できません。
「見積もりを出さないで他社と比較もできないし検討のしようがありませんと」お伝えしました。彼は何がしたかったのでしょうか?
やはり昔から問題が非常に多い会社はいつまでたっても体質が変わりませんね。
絶対に誰かに勧められるような会社ではありませんでした。
投稿日:2026年03月07日
本日はありがとうございました。いろいろ教えて頂き、とても丁寧にご対応いただけました。