埼玉県比企郡嵐山町
査定依頼日:2026年01月01日
66 万円 ~ 76万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県伊豆の国市
査定依頼日:2025年11月25日
55 万円 ~ 65万円
エスワイティー2
3.9PT
神奈川県相模原市中央区
査定依頼日:2025年10月22日
45 万円 ~ 53万円
プレジアノ2
3.7PT
愛知県名古屋市天白区
査定依頼日:2025年09月22日
30 万円 ~ 40万円
株式会社ガレージアール 買取事業部名古屋営業所
4.5PT
神奈川県大和市
査定依頼日:2024年01月08日
27 万円 ~ 35万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
茨城県石岡市
査定依頼日:2019年12月16日
39 万円 ~ 52万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月21日
一番最初に来てくださりいい値段をつけてくれたので安心して任せることが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご来店、そしてご丁寧なご評価をいただき本当にありがとうございます。
お忙しい中、こうしてお言葉までお寄せいただけたことを大変嬉しく拝見いたしました。
お持ち込みいただいたお車は、走行距離こそ20万kmを超えておりましたが、それを感じさせないほど大切に維持されていた印象がとても強く残っております。外装や内装の状態はもちろん、これまで丁寧にお乗りいただいてきた背景まで伝わってくるような一台でした。
査定の際には、そのコンディションやお車の魅力をしっかり評価させていただいたうえで、可能な限り目一杯の金額をご提示させていただきました。金額面だけでなく、対応についてもご安心いただけたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
お車のご売却はご不安やご迷いも多い場面かと思いますが、少しでも安心してお任せいただけたのであれば幸いです。
今後も「ここに相談して良かった」と感じていただけるよう、形式的ではない、お客様に寄り添ったご案内を心掛けてまいります。何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年02月21日
対応も良く、予想より上回る提示金額で決めました。
投稿日:2026年02月21日
遠方から来てくれました。若い方でしたが、心良い対応でした。
投稿日:2026年02月20日
ありがとうございました。
いろいろと見ていただき現状がよくわかりました。
またよろしくお願いします。
この度は高評価頂き誠にありがとう御座いました。
ストレスの無いようなカーライフを第一に考えさせてました。また機会が御座いましたらお声かけ頂ければ幸いです。
有難う御座いました。