偽物対策強化! レアーズより、NFCを使ったサービスが開始

画像ギャラリーはこちら
株式会社レアーズは偽造防止のための新システム「NFC(Near Field Communication)サービス」を開始した。このサービスはNFC対応のスマートフォンで利用可能である。

簡単に商品が本物と判別できるシステム

株式会社レアーズは偽物対策と「Made in Italy」の保護のために、ステアリング業界で初めてNFC技術を導入した。

このサービスは、商品の真贋にスマホのNFC機能を使うもので、スキャンをすると商品が本物かどうかを判別することができる。

NFC使用方法

1、スマホ内の「NFC」を起動(標準設定のない場合はアプリをダウンロード)

2、スマホでチップをスキャン→MOMOのサイトにジャンプ→正規品の証明書を表示

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 奥湯河原 結唯 -YUI-
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる