光岡、ビュート誕生25周年記念の特別仕様車を発売

画像ギャラリーはこちら

光岡自動車は、主力モデル「ビュート」が2018年1月20日に誕生25周年を迎える事を記念して、特別仕様車「My Viewt 25th Anniversary(マイビュート25周年記念特別仕様車)」を発表し、2018年1月20日から12月24日までの期間限定で販売する。

>>ビュート25周年特別仕様車を写真で見る

ビュートは、1993年1月20日の発売日から、今年で25周年を迎える。また、2018年で50周年を迎える光岡自動車の歴史の中でも最も長い販売期間と最も多い生産台数を誇り、その名を刻み続けている。

マイビュート25周年記念特別仕様車は、限りなくオーダーメイドに近づけた設定で、ボディカラーは、定番の標準色から、歴代モデルの人気カラーを吟味した全62色を取り揃えた。

インテリアは、本革オプションカラーを通常2色から4色に増やし、さらに、本革ステッチ、本革シートパイピング、ウッドタイプインパネ(化粧パネル)を6色から選べるようにした。

また、25周年記念の特別仕様の証として、ラジエターグリルとトランクフード部には専用エンブレムを備え、光岡自動車創業50周年記念企画として、車両本体価格を標準モデルと同価格の238万6800円から311万5800円(消費税込)とした。

光岡自動車/ビュート
光岡自動車 ビュートカタログを見る
新車価格:
246.4万円320.7万円
中古価格:
36万円350.5万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

光岡自動車 ビュートの最新自動車ニュース/記事

光岡自動車のカタログ情報 光岡自動車 ビュートのカタログ情報 光岡自動車の中古車検索 光岡自動車 ビュートの中古車検索 光岡自動車の記事一覧 光岡自動車 ビュートの記事一覧 光岡自動車のニュース一覧 光岡自動車 ビュートのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる