MOTAトップ 記事・レポート 自動車ニュース 光岡、マカロンをイメージしたビュートの特別モデルを期間限定販売

自動車ニュース 2017/2/24 16:12

光岡、マカロンをイメージしたビュートの特別モデルを期間限定販売

光岡 ビュート フレンチマカロン(マカロンピンク)

光岡自動車は、コンパクトセダンのビュートに期間限定の特別仕様車「ビュート フレンチマカロン」を設定し、2月24日より発売した。

価格(消費税込)は276万4800円で、5月31日までの期間限定販売となる。

光岡 ビュート フレンチマカロン(マカロンブルー)
光岡 ビュート フレンチマカロン(マカロングリーン)光岡 ビュート フレンチマカロン(マカロンピンク)

ビュート フレンチマカロンは、4色のパステル調専用ボディカラーに同系色のインパネを標準装備した、優しい印象の特別仕様車。パステル調の甘く優しいボディカラーは、洋菓子のマカロンをイメージした配色とした。

>>光岡 ビュート フレンチマカロンの写真を見る

インテリアのレザーカラーは、グレーとアイボリーの2色から選択が可能。シックなグレーは男性ユーザーを、明るめのアイボリーは女性ユーザーを想定しているものの、明確なすみ分けを示すものではなく、ファッションアイテムを選ぶように好みによって選べる。

また、レザー素材には、発色の良さ、耐久性、防汚性、耐水性を備えた合皮を採用。フロントシートには 『VIEWT FRENCH MACARON』の刺繍を施した。

さらに、インパネにはボディカラーと同系色の専用パネルを採用し、エクステリアとインテリアに一体感を持たせた。

インテリアはステッチやパイピングの配色にこだわり、ビュートの持つ可愛らしさを最大限に引き出している。

【ビュート フレンチマカロン特別装備】

・専用ボディカラー(マカロンピンク、マカロンブルー、マカロングリーン、マカロンイエローの4色設定)

・専用刺繍入りレザーシート

・専用グリルバッヂ

・専用インパネ

・専用エンブレム(Cピラー部、トランクフード部、インパネ部)

・専用ドアトリム

・専用カラードホイール

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

光岡自動車 ビュート の関連編集記事

光岡自動車 ビュートの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、MOTAがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

光岡自動車 ビュート の関連ニュース

MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR