徳島県阿波市査定依頼日:2024年12月17日
20 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
徳島県阿波市査定依頼日:2024年12月17日
20 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県新居浜市査定依頼日:2024年12月08日
23 万円 ~ 38万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市安佐北区査定依頼日:2024年11月28日
15 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
徳島県徳島市査定依頼日:2024年11月27日
42 万円 ~ 56万円
株式会社カージョイント
4.2PT
徳島県小松島市査定依頼日:2024年11月25日
52 万円 ~ 65万円
株式会社BUDDICA高松支社
4.6PT
広島県福山市査定依頼日:2024年10月19日
30 万円 ~ 60万円
NETWAVE
4.3PT
島根県大田市査定依頼日:2024年10月15日
59 万円 ~ 76万円
ガリバー関東買取センター3
4.1PT
香川県小豆郡小豆島町査定依頼日:2024年10月09日
48 万円 ~ 63万円
ガリバー関東買取センター3
4.1PT
島根県松江市査定依頼日:2024年09月28日
106 万円 ~ 132万円
株式会社hop
4.7PT
岡山県勝田郡勝央町査定依頼日:2024年09月25日
40 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県松山市査定依頼日:2024年09月24日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年09月15日
75 万円 ~ 89万円
カーセブン倉敷中島店
4.3PT
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年09月14日
15 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
山口県山陽小野田市査定依頼日:2024年09月08日
33 万円 ~ 55万円
カージャンボ山口
4.6PT
高知県高岡郡中土佐町査定依頼日:2024年09月07日
325 万円 ~ 370万円
ガリバー関東買取センター3
4.1PT
広島県広島市安佐北区査定依頼日:2024年08月23日
42 万円 ~ 72万円
OneLink株式会社
4.7PT
岡山県美作市査定依頼日:2024年08月18日
72 万円 ~ 87万円
有限会社柿本モータース
5.0PT
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年07月19日
68 万円 ~ 80万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年06月08日
120 万円 ~ 135万円
カーセブン倉敷中島店
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。