和歌山県橋本市査定依頼日:2024年12月18日
120 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県御坊市査定依頼日:2024年09月09日
175 万円 ~ 205万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
和歌山県海南市査定依頼日:2024年07月10日
110 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月11日
突然 車を手放さなければならなくなり ラジオのCMを聴いて即 連絡しました すると その日にすぐ連絡があり 手続きへ 申込みから買取 引き取りまで スピーディーな対応で大変 助かりました 車を手放そうと思っておられる方には 是非お勧めします 買取価格にも大満足です
投稿日:2024年12月09日
ネットで提示された額からかなり下がりました。
実際に来てもらい、査定してもらいましたが、耳障りのいいことばかりで最終的にはディーラーの下取り以下でした。
投稿日:2024年12月07日
今までで一番好感がもてました。家族や友人にも安心して紹介出来る、とても良いお店です。
投稿日:2024年12月06日
契約したにもかかわらず最終的にキャンセルして、売却にはいたりませんでした。
お電話では420万以上でると思います、との事でしたので少し遠方から足を運んでもらったのですが、やはりこちらが思っていたような内容でした。
ただ来ていただいた方もとても良い方だったこともありもうこれ以上はやっぱり無理なんだと、雰囲気に飲まれ契約してしまいました。
その後やはり考え直してキャンセルすることになりそれは嫌な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
ど素人ですが、客側の意見を伝えさせてもらうと、もっと細かいところまで連携をとったり、ルールの上で交渉をして欲しいと感じました。
せっかくいい会社だと思いますし、高額で買い取ろうとしてくれているのはわかるだけに残念に感じます。
てん様
この度は口コミ頂き、また貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
今後のサービス向上に努めて参ります。