兵庫県神戸市須磨区査定依頼日:2024年12月13日
30 万円 ~ 32万円
MR.GARAGE
4.9PT
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年11月25日
98 万円 ~ 118万円
株式会社カーチス
4.2PT
兵庫県加東市査定依頼日:2024年11月20日
105 万円 ~ 140万円
ONES'BOX
5.0PT
兵庫県三田市査定依頼日:2024年11月19日
55 万円 ~ 61万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2024年11月18日
278 万円 ~ 308万円
株式会社カーチス
4.2PT
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年11月14日
27 万円 ~ 40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2024年11月01日
139 万円 ~ 140万円
L GARAGE
4.2PT
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年10月07日
33 万円 ~ 41万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県宝塚市査定依頼日:2024年09月26日
87 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年09月24日
69 万円 ~ 89万円
株式会社カーチス
4.2PT
兵庫県神戸市中央区査定依頼日:2024年02月08日
31 万円 ~ 60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
兵庫県神戸市長田区査定依頼日:2023年09月16日
26 万円 ~ 35万円
ジャック
4.1PT
兵庫県尼崎市査定依頼日:2023年08月15日
130 万円 ~ 170万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
兵庫県姫路市査定依頼日:2023年08月13日
98 万円 ~ 128万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
兵庫県姫路市査定依頼日:2023年04月29日
160 万円 ~ 180万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
兵庫県姫路市査定依頼日:2023年04月22日
130 万円 ~ 150万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
兵庫県加西市査定依頼日:2023年03月31日
330 万円 ~ 360万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県加古川市査定依頼日:2022年11月30日
110 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2022年11月14日
262 万円 ~ 275万円
ジャック
4.1PT
兵庫県川西市査定依頼日:2022年09月13日
30 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月19日
若い査定員の方でしたが、真摯な対応でした。説明も分かりやすく、「少しでも高い査定額を出します」という気持ちが伝わってきました。最初の提示額で終わることなく、交渉によって上限に近い査定価格を提示してくれました。いろんな口コミを見聞きしましたが、私がまた車を売るとなったら、同じ査定員の方を指名して対応してもらいたいと思います。
投稿日:2024年12月17日
MOTA提示額の時点で、希望額と開きがあったため、お電話にて双方相談のうえ、現地査定をとりやめました。
投稿日:2024年12月17日
最終的にMOTAでの提示額より15万円高く買い取っていただきました。
投稿日:2024年12月17日
査定に来られた方、引き取りに来られた方共に非常に信頼ができる方でした。親身になり、かつ、こちら側の立場に立った話し方や提案をして下さいました。最初は会社の規模から不安でしたが、お二方の対応と、入金が引取の前日など、安心材料もとても多かったです。