大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2023年08月03日
48 万円 ~ 78万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大阪府吹田市査定依頼日:2023年07月17日
170 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府豊中市査定依頼日:2023年06月27日
273 万円 ~ 293万円
アップル堺店
4.1PT
大阪府堺市中区査定依頼日:2023年05月21日
121 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府吹田市査定依頼日:2023年03月09日
120 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府吹田市査定依頼日:2023年03月08日
140 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市西区査定依頼日:2023年02月11日
100 万円 ~ 110万円
Good Deal南大阪
4.2PT
大阪府大阪市城東区査定依頼日:2023年01月22日
100 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府和泉市査定依頼日:2023年01月18日
170 万円 ~ 185万円
TAX和泉店
4.2PT
大阪府東大阪市査定依頼日:2023年01月12日
400 万円 ~ 430万円
TAX八尾店
4.3PT
大阪府堺市西区査定依頼日:2023年01月08日
210 万円 ~ 230万円
TAX和泉店
4.2PT
大阪府吹田市査定依頼日:2022年12月18日
35 万円 ~ 45万円
直販専門店NEXT
4.0PT
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2022年12月13日
170 万円 ~ 185万円
カウルス平野店
4.5PT
大阪府大阪市鶴見区査定依頼日:2022年11月09日
430 万円 ~ 450万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府泉南市査定依頼日:2022年10月29日
1 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府豊中市査定依頼日:2022年08月22日
265 万円 ~ 270万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府枚方市査定依頼日:2022年07月09日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府河内長野市査定依頼日:2022年02月19日
20 万円 ~ 26万円
Good Deal南大阪
4.2PT
大阪府大阪市天王寺区査定依頼日:2020年02月09日
32 万円 ~ 45万円
UKオート
4.1PT
大阪府堺市西区査定依頼日:2019年03月06日
213 万円 ~ 230万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月18日
見てからしか金額を査定してもらえないとの電話対応で事務的で親身さはあまり伝わってこなかった。
投稿日:2024年12月18日
スピーディーで親切な対応でした。車も高額に買取もしていただき最後まで気持ち良くお取引ができました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
投稿日:2024年12月18日
最初の査定額の提示に幅がありましたが、高い値段で買取頂けました。
新車の購入タイミングのアドバイスや、買取タイミングもこちらの都合に合わせてくれるなど丁寧な対応で安心できました。
ディーラー見積もりより大幅に高く売れて嬉しかったです。
ドライブサマー様
この度は、レガシィツーリングワゴンのご売却を誠にありがとうございます。
また、とても嬉しい評価を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
とても大切にされていたおクルマのようでしたので、精一杯の買取をさせていただきました。
またの機会がございました際には、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
今後もお役に立てるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月18日
他社との比較で買取するスタンスと競合して時間が掛かる事を良しとしない対応は期待出来なかった