大阪府和泉市査定依頼日:2024年06月30日
233 万円 ~ 238万円
アップル堺店
4.1PT
奈良県北葛城郡王寺町査定依頼日:2024年06月10日
145 万円 ~ 180万円
Garage T.R.Y.
4.7PT
奈良県奈良市査定依頼日:2024年05月23日
130 万円 ~ 140万円
ガリバー奈良三条大路店
4.1PT
滋賀県湖南市査定依頼日:2024年04月03日
105 万円 ~ 125万円
株式会社カージョイント
4.2PT
滋賀県湖南市査定依頼日:2024年04月03日
127 万円 ~ 150万円
株式会社カージョイント
4.2PT
大阪府豊中市査定依頼日:2024年03月28日
45 万円 ~ 47万円
オートドリーム
4.4PT
滋賀県彦根市査定依頼日:2024年03月17日
200 万円 ~ 230万円
CAR LEAD滋賀
-PT
京都府京都市右京区査定依頼日:2024年03月11日
73 万円 ~ 82万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府東大阪市査定依頼日:2024年03月05日
360 万円 ~ 380万円
カウルス平野店
4.5PT
大阪府大阪市天王寺区査定依頼日:2024年03月04日
100 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県高島市査定依頼日:2024年02月29日
210 万円 ~ 250万円
ケンモータース買取直販センター(リフトアップ)
4.8PT
大阪府吹田市査定依頼日:2024年02月23日
66 万円 ~ 96万円
株式会社カーチス
4.2PT
滋賀県米原市査定依頼日:2024年02月12日
50 万円 ~ 80万円
CAR LEAD滋賀
-PT
兵庫県神戸市中央区査定依頼日:2024年02月08日
31 万円 ~ 60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大阪府高槻市査定依頼日:2024年01月17日
73 万円 ~ 100万円
株式会社カーチス
4.2PT
京都府福知山市査定依頼日:2023年11月12日
93 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府枚方市査定依頼日:2023年09月27日
120 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市長田区査定依頼日:2023年09月16日
26 万円 ~ 35万円
ジャック
4.1PT
京都府木津川市査定依頼日:2023年09月02日
71 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
京都府城陽市査定依頼日:2023年08月28日
65 万円 ~ 80万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。