兵庫県姫路市査定依頼日:2024年10月07日
33 万円 ~ 41万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府枚方市査定依頼日:2024年10月05日
245 万円 ~ 255万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大阪府大阪市鶴見区査定依頼日:2024年10月05日
51 万円 ~ 67万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県宝塚市査定依頼日:2024年09月26日
87 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県葛城市査定依頼日:2024年09月25日
28 万円 ~ 48万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2024年09月24日
69 万円 ~ 89万円
株式会社カーチス
4.2PT
滋賀県長浜市査定依頼日:2024年09月24日
88 万円 ~ 95万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県野洲市査定依頼日:2024年09月23日
258 万円 ~ 265万円
株式会社リバティ
4.2PT
奈良県吉野郡大淀町査定依頼日:2024年09月20日
48 万円 ~ 68万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県御坊市査定依頼日:2024年09月09日
175 万円 ~ 205万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大阪府東大阪市査定依頼日:2024年09月02日
125 万円 ~ 150万円
直販専門店NEXT
4.0PT
滋賀県東近江市査定依頼日:2024年08月30日
58 万円 ~ 68万円
HKC AUTO草津店
4.4PT
大阪府吹田市査定依頼日:2024年08月25日
208 万円 ~ 210万円
TAX八尾店
4.3PT
奈良県生駒市査定依頼日:2024年08月18日
35 万円 ~ 39万円
ルミエールオート東近江店
4.3PT
京都府京都市伏見区査定依頼日:2024年08月18日
56 万円 ~ 60万円
株式会社リバティ
4.2PT
大阪府河内長野市査定依頼日:2024年08月14日
63 万円 ~ 69万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県奈良市査定依頼日:2024年08月12日
55 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市都島区査定依頼日:2024年08月08日
78 万円 ~ 80万円
アップル堺店
4.1PT
滋賀県近江八幡市査定依頼日:2024年08月04日
20 万円 ~ 30万円
CARCLE
4.8PT
和歌山県海南市査定依頼日:2024年07月10日
110 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。