静岡県富士市査定依頼日:2024年12月17日
55 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県富士市査定依頼日:2024年12月17日
111 万円 ~ 116万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年12月15日
102 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2024年12月01日
91 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県湖西市査定依頼日:2024年11月27日
35 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年11月23日
30 万円 ~ 33万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市天白区査定依頼日:2024年11月22日
124 万円 ~ 140万円
improve
5.0PT
岐阜県中津川市査定依頼日:2024年11月17日
130 万円 ~ 150万円
Guts
3.9PT
愛知県常滑市査定依頼日:2024年11月14日
181 万円 ~ 198万円
ガリバー名古屋昭和橋通り店
4.0PT
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2024年11月11日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市南区査定依頼日:2024年11月08日
269 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2024年11月03日
405 万円 ~ 436万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊田市査定依頼日:2024年11月02日
233 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年11月01日
56 万円 ~ 60万円
セカンドモーター
4.3PT
愛知県一宮市査定依頼日:2024年10月27日
132 万円 ~ 150万円
アップル小牧元町店
4.2PT
愛知県瀬戸市査定依頼日:2024年10月22日
30 万円 ~ 40万円
マイカー7
4.3PT
愛知県豊明市査定依頼日:2024年10月21日
60 万円 ~ 70万円
セブンプラス刈谷店
4.6PT
岐阜県岐阜市査定依頼日:2024年09月29日
93 万円 ~ 100万円
アップル各務原インター店
4.2PT
愛知県碧南市査定依頼日:2024年09月21日
20 万円 ~ 30万円
セブンプラス刈谷店
4.6PT
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年09月17日
25 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。