埼玉県戸田市査定依頼日:2024年03月05日
104 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県朝霞市査定依頼日:2024年03月03日
12 万円 ~ 18万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市査定依頼日:2024年03月01日
76 万円 ~ 85万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県さいたま市大宮区査定依頼日:2024年02月29日
130 万円 ~ 142万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県川越市査定依頼日:2024年02月23日
235 万円 ~ 250万円
アップル狭山店
4.2PT
埼玉県上尾市査定依頼日:2024年02月16日
11 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県八潮市査定依頼日:2024年02月10日
19 万円 ~ 23万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県さいたま市緑区査定依頼日:2024年01月22日
340 万円 ~ 360万円
車買取タイガー本店
4.3PT
埼玉県越谷市査定依頼日:2024年01月18日
170 万円 ~ 178万円
車買取タイガー本店
4.3PT
埼玉県川口市査定依頼日:2023年12月29日
35 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県北葛飾郡松伏町査定依頼日:2023年12月28日
85 万円 ~ 95万円
Carshop IKKI
3.9PT
埼玉県戸田市査定依頼日:2023年12月10日
128 万円 ~ 148万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県北葛飾郡松伏町査定依頼日:2023年11月29日
98 万円 ~ 111万円
車買取タイガー本店
4.3PT
埼玉県熊谷市査定依頼日:2023年11月12日
150 万円 ~ 160万円
ラビット407東松山店
4.2PT
埼玉県久喜市査定依頼日:2023年11月07日
15 万円 ~ 23万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県本庄市査定依頼日:2023年10月19日
50 万円 ~ 60万円
CREST AUTO
4.2PT
埼玉県北葛飾郡松伏町査定依頼日:2023年10月13日
69 万円 ~ 78万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県北葛飾郡松伏町査定依頼日:2023年10月13日
69 万円 ~ 78万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2023年10月08日
15 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
埼玉県さいたま市緑区査定依頼日:2023年10月06日
130 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
この会社に売却しましたが、二度と相談、売却しないと思います。連絡が遅れるのは当たり前。こちらから連絡しないと連絡してこない。本当に最低でした。
誠実な対応でした。
YES NOはハッキリしており、信頼はおけると思います。
若手の対応で悪くはなかったがやらされ感が半端なかった。
車の状況を電話で説明したとこと、買取できないということで、今回は無しになっています。お電話での対応は非常に丁寧にしていただけました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
先日査定を依頼したが全体的に段取りが悪く無駄が多過ぎる。金額も他社に比べて安かった。
・他の業者は呼ばないでくれとの事。比較させずに安く買おうとしてるのが見え見え。
・アポイントを取ってるのに何度も電話がくる。挙句、査定が終わった次の日にもコールセンターから車を見させてくれと電話がくる。社内で連携してないんですか?
・乗換ですか?次の車は決まってますか?を合計3回訊かれる。社内で連携してないんですか?
・「お客様の個人情報を守るためにナンバープレートを隠して査定します。」→車検証の写真撮るなら意味無いのでは?と訊くと→「正直ただのパフォーマンスです。。。」との事。
・他社と競合になった結果、金額で勝てないからか「今日は仕入れ担当が帰ったので高額な決済が出せない。明日にして欲しい」と言い出す。ならその時間に来ないで欲しい。
・営業担当は対応は普通だったが査定の知識に乏しい。2ヶ月の新人と言っていたのである程度仕方ないが。。
全体的に上っ面だけの「ちゃんとした会社です」アピールが長い。
その場で頑張ってくれた他社でそのまま契約しました。
投稿日:2024年11月13日
提示金額で出張査定は見送ったので評価できない。
投稿日:2024年11月13日
提示金額で出張査定は見送ったので評価できない。
投稿日:2024年11月13日
顧客の気持ちを考えた対応、誠実さから信頼感を感じた。