神奈川県平塚市査定依頼日:2023年08月23日
28 万円 ~ 40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
東京都足立区査定依頼日:2023年08月23日
60 万円 ~ 85万円
カーセブン足立平野店
4.1PT
群馬県太田市査定依頼日:2023年08月17日
80 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県日立市査定依頼日:2023年08月17日
40 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
東京都練馬区査定依頼日:2023年08月11日
70 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川越市査定依頼日:2023年08月10日
17 万円 ~ 25万円
ラビット407東松山店
4.2PT
神奈川県厚木市査定依頼日:2023年08月10日
42 万円 ~ 54万円
車買取レンジャー
4.3PT
埼玉県加須市査定依頼日:2023年08月06日
20 万円 ~ 30万円
スマイルカーズ加須店
5.0PT
埼玉県さいたま市南区査定依頼日:2023年08月06日
241 万円 ~ 256万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2023年08月06日
80 万円 ~ 110万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
埼玉県さいたま市大宮区査定依頼日:2023年08月01日
60 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
千葉県佐倉市査定依頼日:2023年07月25日
30 万円 ~ 60万円
ガリバー16号八千代店
4.3PT
神奈川県川崎市麻生区査定依頼日:2023年07月24日
20 万円 ~ 50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2023年07月23日
12 万円 ~ 20万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2023年07月17日
33 万円 ~ 52万円
Tauros Japan
4.1PT
埼玉県入間郡毛呂山町査定依頼日:2023年07月17日
100 万円 ~ 120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
神奈川県藤沢市査定依頼日:2023年07月16日
35 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
東京都多摩市査定依頼日:2023年07月15日
315 万円 ~ 345万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県館山市査定依頼日:2023年07月03日
18 万円 ~ 38万円
Proceed Auto木更津
4.4PT
神奈川県座間市査定依頼日:2023年07月01日
25 万円 ~ 45万円
車買取レンジャー
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。