千葉県船橋市査定依頼日:2024年12月18日
65 万円 ~ 77万円
CAR BUY UP
4.5PT
栃木県那須塩原市査定依頼日:2024年12月18日
68 万円 ~ 85万円
株式会社LEALE
4.5PT
栃木県足利市査定依頼日:2024年12月15日
247 万円 ~ 265万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
千葉県市川市査定依頼日:2024年12月14日
79 万円 ~ 83万円
ジーアフター
4.0PT
群馬県吾妻郡嬬恋村査定依頼日:2024年12月13日
40 万円 ~ 48万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
埼玉県北本市査定依頼日:2024年12月07日
30 万円 ~ 35万円
Tauros Japan
4.1PT
東京都立川市査定依頼日:2024年12月04日
228 万円 ~ 240万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
茨城県那珂市査定依頼日:2024年12月01日
140 万円 ~ 158万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川越市査定依頼日:2024年12月01日
208 万円 ~ 230万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県行田市査定依頼日:2024年11月29日
30 万円 ~ 36万円
CityMotor桶川店
5.0PT
東京都国分寺市査定依頼日:2024年11月29日
24 万円 ~ 30万円
ウォール中古車買取センター
4.5PT
埼玉県飯能市査定依頼日:2024年11月28日
70 万円 ~ 100万円
ケンモータース買取直販センター(リフトアップ)
4.8PT
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2024年11月28日
436 万円 ~ 450万円
MOTAS ONE
4.4PT
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年11月28日
23 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県柏市査定依頼日:2024年11月27日
32 万円 ~ 45万円
スマイルカーズつくばみらい店
4.7PT
茨城県稲敷郡阿見町査定依頼日:2024年11月26日
41 万円 ~ 60万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
埼玉県所沢市査定依頼日:2024年11月25日
135 万円 ~ 145万円
アップル狭山店
4.2PT
千葉県柏市査定依頼日:2024年11月24日
114 万円 ~ 120万円
車買取マッシモ
4.7PT
神奈川県横浜市栄区査定依頼日:2024年11月22日
48 万円 ~ 51万円
トヨタウエインズグループティーアップ大船店
5.0PT
東京都小平市査定依頼日:2024年11月20日
50 万円 ~ 58万円
スマイルカーズ小平店
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。