北海道江別市査定依頼日:2024年12月18日
50 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
北海道斜里郡斜里町査定依頼日:2024年12月17日
15 万円 ~ 25万円
ケンモータース買取直販センター(リフトアップ)
4.8PT
北海道札幌市北区査定依頼日:2024年12月11日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
北海道空知郡南幌町査定依頼日:2024年12月02日
45 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2024年11月22日
111 万円 ~ 126万円
ガリバー札幌手稲店
3.8PT
北海道札幌市白石区査定依頼日:2024年11月15日
45 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
北海道北見市査定依頼日:2024年11月15日
40 万円 ~ 52万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道函館市査定依頼日:2024年11月08日
102 万円 ~ 116万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道寿都郡黒松内町査定依頼日:2024年11月07日
25 万円 ~ 35万円
カウルス北海道中央
4.8PT
北海道函館市査定依頼日:2024年11月01日
180 万円 ~ 200万円
道央自動車株式会社函館出張買取センター
4.1PT
北海道札幌市北区査定依頼日:2024年10月25日
118 万円 ~ 150万円
TadaCars
4.2PT
北海道北広島市査定依頼日:2024年10月14日
46 万円 ~ 66万円
チョイスモータース
4.6PT
北海道紋別市査定依頼日:2024年10月07日
80 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市南区査定依頼日:2024年10月05日
31 万円 ~ 45万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
北海道斜里郡斜里町査定依頼日:2024年10月05日
21 万円 ~ 32万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道帯広市査定依頼日:2024年10月04日
61 万円 ~ 70万円
ガリバー38号帯広店
4.6PT
北海道標津郡中標津町査定依頼日:2024年09月29日
171 万円 ~ 201万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道北見市査定依頼日:2024年09月20日
15 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市手稲区査定依頼日:2024年09月14日
46 万円 ~ 65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
北海道河東郡音更町査定依頼日:2024年09月05日
200 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月19日
親切な方で対応はスムーズに進みました。ありがとうございました。
投稿日:2024年12月19日
迅速な対応でとても助かりました!スタッフの方々もお話上手でかしこまった雰囲気にもならず最後まで楽しいまま売却まで運べて、売り手としてはありがたい事だらけです!次の車の相談も親身に聞いてくれるので誰にでもオススメできます!ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日:2024年12月18日
対応も早く他社より高値で売却できた。時間がなかったので大変助かった。
あ様
この度は口コミ頂き有難うございます!
お客様の満足のいく金額をご提示できなによりです!
また機会がございましたら是非ご相談ください!
この度はありがとうございました!
投稿日:2024年12月18日
すぐに電話くれました。
別の業者に売却しましたが、タイミングさえよければネクステージに売却していたかもしれません。
また御縁があればよろしくお願いします。