北海道函館市査定依頼日:2024年09月04日
67 万円 ~ 97万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道樺戸郡月形町査定依頼日:2024年09月04日
38 万円 ~ 56万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
北海道札幌市南区査定依頼日:2024年08月27日
51 万円 ~ 71万円
ガリバー札幌手稲店
3.8PT
北海道札幌市東区査定依頼日:2024年08月07日
118 万円 ~ 158万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
北海道札幌市南区査定依頼日:2024年07月21日
135 万円 ~ 160万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道札幌市南区査定依頼日:2024年07月17日
40 万円 ~ 51万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道砂川市査定依頼日:2024年06月20日
60 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
北海道河東郡音更町査定依頼日:2024年04月07日
60 万円 ~ 100万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
北海道千歳市査定依頼日:2024年01月09日
120 万円 ~ 148万円
道央自動車株式会社千歳出張買取センター
4.1PT
北海道苫小牧市査定依頼日:2023年10月24日
135 万円 ~ 160万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
北海道旭川市査定依頼日:2023年10月22日
70 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
北海道旭川市査定依頼日:2023年09月06日
35 万円 ~ 55万円
GOOD UP
4.1PT
北海道札幌市中央区査定依頼日:2023年08月30日
280 万円 ~ 300万円
ネクステージ
4.1PT
北海道釧路市査定依頼日:2023年08月02日
55 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
北海道深川市査定依頼日:2023年07月02日
150 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
北海道恵庭市査定依頼日:2023年06月30日
66 万円 ~ 96万円
ケンモータース買取直販センター(リフトアップ)
4.8PT
北海道河東郡音更町査定依頼日:2023年06月15日
170 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.1PT
北海道恵庭市査定依頼日:2023年01月05日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
北海道函館市査定依頼日:2022年12月11日
70 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
北海道稚内市査定依頼日:2022年11月09日
75 万円 ~ 85万円
GOOD UP
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月01日
現地査定までは至りませんでしたが、電話対応は丁寧でした。
投稿日:2024年12月01日
非常に不愉快な電話対応だった為、現地査定をお断りさせて頂きました。査定額を算出された方が多忙な為、別の方が電話されるのは仕方がない事だとは思いますがこちらの質問に対して答えられないようなレベルでは最初の窓口として成り立たないのではないでしょうか?何よりも電話が切れていない事に気がつかずこちらへの文句が筒抜けで驚きました。提示頂いた概算金額の大まかな内訳を聞いただけで文句言われる筋合いは無いと思います。逆に自分の車を売るのに何も質問せず淡々と進めるのが普通なんでしょうか?
この度は、お電話での対応について不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声に対して真摯に向き合いながらも、一部誤解を生じさせてしまったことについてお詫び申し上げます。
まず、査定額算出にあたり担当者が他の業務で不在の際に、別の者が対応させていただくことがございます。しかしながら、その際の対応がお客様の期待に沿えなかったこと、またご質問に対して十分な説明ができなかったことについては、私どもの配慮が欠けていたと感じております。今後はより迅速かつ的確にご質問にお答えできるよう、スタッフ全体の知識共有を徹底してまいります。
また、電話の切り忘れによりお客様に不快な音声が届いてしまったとのご指摘に関しまして、アポインターに確認した所、入札金額の内訳を知りたいにというご質問に対して、ご登録して頂いた内容だけで金額を算出していますので現状内訳がわかりません。現車確認をさせて頂ければ詳細をお伝え出来ると思いますがいいかがですか?という事だったようです。
内訳を事前に話せないのでしたら、査定はお断りします。という返答だったと聞いています。
その後、周りのスッタフにどう話したらアポイントが取れたのかを相談していた内容が聞こえてしまったのかと思います。
ただ、弊社としましては、お客様に対して不適切な発言を意図いた訳ではなく、あくまで業務上のやり取りが誤解を招いてしまった可能性がございますが、それによってご不信を抱かせてしまった点は重く受け止めております。
お客様が大切なお車を売却される際にご質問や疑問をお持ちになるのは当然のことであり、そうしたご質問に対して誠実にお答えすることが我々の責務です。今回のやり取りに関しましては、私どもの不手際もございましたが、一部認識の行き違いもあったかと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止めつつ、今後も改善を図り、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月01日
電話対応から査定の際の対応まで、丁寧に行って頂きとても安心して売却まで進む事が出来ました。特に日下部様には現地にて細かい質問をした際も納得いくまで説明して頂けて良かったです。
この度は、弊社をご利用頂き本当に有難う御座います。
今後も、販売のご契約も頂けるとの事ですので精一杯サポートさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月01日
わかりやすい対応で
決めました。
有難うございました。