748
件の査定実績があります。(81~100件を表示)
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年09月15日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
237
万円
~
245万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
茨城県小美玉市査定依頼日:2024年09月14日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
287
万円
~
297万円
gigicompany
3.5PT
5社査定
-
-
福岡県嘉穂郡桂川町査定依頼日:2024年09月13日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年09月12日
-
プジョー 3008 オキシゴ
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
武蔵自動車工場
4.7PT
4社査定
-
-
埼玉県東松山市査定依頼日:2024年09月12日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
344
万円
~
355万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年09月10日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
260
万円
~
287万円
Tauros Japan
4.2PT
8社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2024年09月09日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
9
万円
~
15万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
福岡県直方市査定依頼日:2024年09月08日
-
プジョー 3008 GTライン ブルーHDi
-
年式:2020年 | 走行:~9万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
200万円
G-bonds auto
4.6PT
4社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年09月08日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:不明 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
325
万円
~
335万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2024年09月05日
-
プジョー 3008 GT
-
年式:2024年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
290
万円
~
328万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
8社査定
-
-
福岡県田川市査定依頼日:2024年09月05日
-
プジョー 3008 GTライン ブルーHDi
-
年式:2020年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
123
万円
~
131万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2024年09月04日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
253
万円
~
269万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
4社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2024年09月04日
-
プジョー 3008 GTライン ブルーHDi
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
267
万円
~
290万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
7社査定
-
-
東京都豊島区査定依頼日:2024年09月03日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
95
万円
~
105万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2024年09月03日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
120
万円
~
135万円
株式会社カーチス
4.2PT
4社査定
-
-
和歌山県東牟婁郡古座川町査定依頼日:2024年09月03日
-
プジョー 3008 アリュール
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
19万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福島県本宮市査定依頼日:2024年09月02日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
156
万円
~
170万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県知多市査定依頼日:2024年08月31日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
331
万円
~
350万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福島県石川郡浅川町査定依頼日:2024年08月31日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
95
万円
~
110万円
株式会社One For All
4.3PT
3社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年08月29日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
219
万円
~
231万円
ジーアフター
4.1PT
4社査定
プジョー 3008 モデル概要
ミドルサイズのクロスオーバーSUV。長距離移動が多いフランスで設計されており、目線が高いので運転中も疲れにくく、長時間のドライブも苦にならない。広大なパノラミックガラスルーフのおかげで車内が明るいのもその一因。都会的な外観と高い実用性、日本の道にも合ったサイズで、普段使いから旅行までマルチにこなす。上下に分かれて開くリアゲートが独特だが、荷室床面のラゲッジレールのお陰で、重い荷物を楽に積み込める。
プジョー 3008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。