748
件の査定実績があります。(61~80件を表示)
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年09月27日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
210
万円
~
230万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
4社査定
-
-
愛知県知多郡東浦町査定依頼日:2024年09月27日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
194
万円
~
214万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2024年09月27日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
171
万円
~
182万円
Tauros Japan
4.2PT
8社査定
-
-
大阪府茨木市査定依頼日:2024年09月26日
-
プジョー 3008 オキシゴ
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
兵庫県芦屋市査定依頼日:2024年09月24日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
183
万円
~
210万円
MR.GARAGE
4.8PT
4社査定
-
-
埼玉県蕨市査定依頼日:2024年09月24日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
215
万円
~
235万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
千葉県浦安市査定依頼日:2024年09月24日
-
プジョー 3008 GTライン ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
232
万円
~
261万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
新潟県新潟市西区査定依頼日:2024年09月23日
-
プジョー 3008 GTライン ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
222
万円
~
245万円
株式会社オートリング
4.7PT
5社査定
-
-
広島県三原市査定依頼日:2024年09月23日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~12万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
スズキ販売福山北
4.0PT
4社査定
-
-
静岡県富士市査定依頼日:2024年09月23日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
125
万円
~
150万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
高知県高知市査定依頼日:2024年09月22日
-
プジョー 3008 アリュール LEDパッケージ
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
120
万円
~
145万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年09月21日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
231
万円
~
252万円
TadaCars
4.2PT
9社査定
-
-
愛知県東海市査定依頼日:2024年09月20日
-
プジョー 3008 ブルーHDi スペシャル エディション
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
137
万円
~
160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
愛知県東海市査定依頼日:2024年09月20日
-
プジョー 3008 ブルーHDi スペシャル エディション
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
144
万円
~
156万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市神奈川区査定依頼日:2024年09月18日
-
プジョー 3008 アリュール
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
232
万円
~
243万円
Tauros Japan
4.2PT
6社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年09月17日
-
プジョー 3008 GT
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
233
万円
~
250万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
1社査定
-
-
愛知県刈谷市査定依頼日:2024年09月17日
-
プジョー 3008 ブルーHDi クリーン エディション
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
148
万円
~
188万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2024年09月15日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
187
万円
~
207万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
東京都狛江市査定依頼日:2024年09月15日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
23万円
カウルス東京店
5.0PT
4社査定
-
-
長野県諏訪市査定依頼日:2024年09月15日
-
プジョー 3008 GT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
308
万円
~
330万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
プジョー 3008 モデル概要
ミドルサイズのクロスオーバーSUV。長距離移動が多いフランスで設計されており、目線が高いので運転中も疲れにくく、長時間のドライブも苦にならない。広大なパノラミックガラスルーフのおかげで車内が明るいのもその一因。都会的な外観と高い実用性、日本の道にも合ったサイズで、普段使いから旅行までマルチにこなす。上下に分かれて開くリアゲートが独特だが、荷室床面のラゲッジレールのお陰で、重い荷物を楽に積み込める。
プジョー 3008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。