756
件の査定実績があります。(701~720件を表示)
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2022年07月31日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
282
万円
~
300万円
横浜ベイオート
4.1PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市中川区査定依頼日:2022年07月29日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
405
万円
~
430万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
4社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年07月26日
-
プジョー 3008 アリュール LEDパッケージ
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
200
万円
~
240万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県西尾市査定依頼日:2022年07月18日
-
プジョー 3008 GTライン デビューエディション
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
242
万円
~
257万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
静岡県御殿場市査定依頼日:2022年07月02日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
300万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2022年06月30日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
185万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
3社査定
-
-
長野県飯田市査定依頼日:2022年06月25日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
250
万円
~
320万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2022年06月21日
-
プジョー 3008 アリュール LEDパッケージ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
250
万円
~
270万円
トリデックス1
4.4PT
3社査定
-
-
大阪府堺市北区査定依頼日:2022年06月18日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2014年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
福岡県福岡市早良区査定依頼日:2022年06月18日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
290
万円
~
330万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2022年05月29日
-
プジョー 3008 アリュール LEDパッケージ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
273
万円
~
292万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
3社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2022年05月12日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色: | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
茨城県北茨城市査定依頼日:2022年05月10日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
275
万円
~
286万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市阿倍野区査定依頼日:2022年03月28日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
238
万円
~
246万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2022年03月22日
-
プジョー 3008 グリフ
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色: | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
GROW
4.5PT
3社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2022年03月20日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
294
万円
~
304万円
ジェイ・ボーイ
4.5PT
4社査定
-
-
北海道札幌市中央区査定依頼日:2022年03月17日
-
プジョー 3008 GTライン ブルーHDi
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
305
万円
~
330万円
アップル札幌手稲店
4.4PT
2社査定
-
-
福岡県朝倉市査定依頼日:2022年03月15日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
310万円
ラビット鳥栖店
4.6PT
1社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2022年03月14日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
255
万円
~
275万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
静岡県掛川市査定依頼日:2022年02月12日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~4.5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
300万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
プジョー 3008 モデル概要
ミドルサイズのクロスオーバーSUV。長距離移動が多いフランスで設計されており、目線が高いので運転中も疲れにくく、長時間のドライブも苦にならない。広大なパノラミックガラスルーフのおかげで車内が明るいのもその一因。都会的な外観と高い実用性、日本の道にも合ったサイズで、普段使いから旅行までマルチにこなす。上下に分かれて開くリアゲートが独特だが、荷室床面のラゲッジレールのお陰で、重い荷物を楽に積み込める。
プジョー 3008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。