プジョー リフターの車買取 査定結果・相場一覧の2ページ目

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK

MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。

※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。

  1. 愛車の情報を入力
    step 1 愛車情報を入力
    写真や装備なども入れて高値を目指しましょう。
  2. 買取店が一斉査定
    step 2 買取店が一斉査定
    最短3時間後、最大20社の査定額が一斉に開示されます。
  3. 高額査定の会社からご連絡
    step 3 高額査定の会社からご連絡
    高い査定額を提示した上位3社(最大)からお電話にてご連絡いたします。
  4. 現車確認、売却
    step 4 現車確認を依頼して、売却
    現車確認後、金額に納得できたらあとは売却の手続きを進めるだけ!
MOTAが選ばれる3つの理由
  • 最大20社が競うから
    高く売れる!
  • 下取りよりも
    平均30.3万円お得
  • やりとりするのは
    高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
91
件の査定実績があります。(21~40件を表示)
  • 埼玉県川口市査定依頼日:2024年12月22日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    282 万円 292万円

    東京ユーポス

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    9査定
  • 北海道札幌市西区査定依頼日:2024年12月19日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    170 万円 210万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 大阪府箕面市査定依頼日:2024年12月16日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年3月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    288 万円 300万円

    株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2

    3.9PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 千葉県印西市査定依頼日:2024年12月06日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    172 万円 175万円

    ノースワン

    3.7PT

    • 写真
    • 装備情報
    10査定
  • 千葉県市川市査定依頼日:2024年12月06日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    210 万円 230万円

    株式会社オートワールド

    3.9PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 東京都足立区査定依頼日:2024年12月04日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    297 万円 302万円

    ジーアフター

    4.0PT

    • 写真
    • 装備情報
    8査定
  • 愛知県北名古屋市査定依頼日:2024年12月03日

    プジョー リフター GTライン ファースト リミテッド ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年7月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    279 万円 310万円

    アップル愛知一宮西店

    4.6PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 千葉県松戸市査定依頼日:2024年11月27日

    プジョー リフター GTライン ファースト リミテッド ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年1月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    275 万円 285万円

    車買取タイガー本店

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 愛知県名古屋市港区査定依頼日:2024年11月23日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    272 万円 315万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 千葉県佐倉市査定依頼日:2024年11月15日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    134 万円 160万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2024年11月15日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2024年12月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:未修復・走行不可
    最高査定額

    208 万円 238万円

    ガリバー19号春日井店

    4.4PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 東京都板橋区査定依頼日:2024年11月13日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    293 万円 305万円

    ラッポルティ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    10査定
  • 千葉県船橋市査定依頼日:2024年11月11日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年7月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    220 万円 270万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 東京都豊島区査定依頼日:2024年11月08日

    プジョー リフター GTライン ファースト リミテッド ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    306 万円 338万円

    株式会社N&I買取事業部

    3.6PT

    • 写真
    • 装備情報
    10査定
  • 大阪府東大阪市査定依頼日:2024年11月05日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年5月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    272 万円 294万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 神奈川県川崎市幸区査定依頼日:2024年11月02日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    214 万円 222万円

    ラッポルティ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2024年10月31日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    270 万円 290万円

    CAR BUY UP

    4.4PT

    • 写真
    • 装備情報
    8査定
  • 大阪府池田市査定依頼日:2024年10月27日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    239 万円 242万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 三重県鈴鹿市査定依頼日:2024年10月26日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年1月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:修復済
    最高査定額

    118 万円 138万円

    株式会社カージョイント

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 北海道札幌市中央区査定依頼日:2024年10月16日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2026年9月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    218 万円 248万円

    株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2

    3.9PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定

プジョー リフター モデル概要

新世代ブランドロゴおよび新しいフロントフェイスを獲得。ライオンのロゴまわりをブラックアウトしたブロック型にし、三本爪のデイライトもブロック形状にするなど、SUVとしての力強さが強調されたフロントフェイスを獲得。また、室内でもタッチスクリーンのサイズを8インチから10インチへ拡大。従来の「マルチパノラミックルーフ」「リアシーリングボックス」を廃したことで、荷室の積載量が拡大された。(2024.8)

都道府県から買取実績・相場を探す

プジョーの車種から買取実績・相場を探す

プジョー リフターの年式別 相場・査定実績一覧

プジョー リフターの走行距離別相場・査定実績一覧

よく査定されている車種
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
MOTA査定実績
410万円
一般買取・査定下取り相場
310.9万円
※2024年式(令和6年)買取相場
ミニ ミニ
ミニ ミニ
MOTA査定実績
380万円
一般買取・査定下取り相場
299.9万円
※2020年式(令和2年)買取相場
フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ
MOTA査定実績
650万円
一般買取・査定下取り相場
592.5万円
※2024年式(令和6年)買取相場
スバル インプレッサスポーツ
スバル インプレッサスポーツ
MOTA査定実績
220万円
一般買取・査定下取り相場
177万円
※2020年式(令和2年)買取相場
【2025年 最新】プジョー リフターの車買取 相場価格・査定実績一覧の2ページ目【MOTA車買取】新着の中古車両
プジョーリフター当社管理ユーザー様下取り車 中古車画像
支払総額
238 万円
年式
2021年式
プジョーリフター試乗車UP 新車保証継承 バックカメラ 中古車画像
支払総額
414.9 万円
年式
2024年式
プジョーリフター弊社デモカー 新車保証継承 カープレイ 中古車画像
支払総額
428 万円
年式
2024年式
プジョーリフターLEDライト 10インチタッチスクリーン 中古車画像
支払総額
400.4 万円
年式
2024年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. プジョー
  5. プジョーリフター 下取・買取相場価格
  6. リフターの車買取査定結果・相場一覧
  7. 2ページ目
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. プジョー
  4. リフター
  5. プジョーリフター 下取・買取相場価格
  6. リフターの車買取査定結果・相場一覧
  7. 2ページ目