126
件の査定実績があります。(101~120件を表示)
-
-
山口県山口市査定依頼日:2023年04月01日
-
プジョー 508 グリフ
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
三重県名張市査定依頼日:2023年03月29日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
161
万円
~
180万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
群馬県館林市査定依頼日:2023年03月27日
-
プジョー 508 GT ハイブリッド
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
165万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2023年02月07日
-
プジョー 508 GTライン
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
255
万円
~
275万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県高砂市査定依頼日:2023年02月03日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
東京都国立市査定依頼日:2023年01月15日
-
プジョー 508 プレミアム
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2022年11月14日
-
プジョー 508 グリフ
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2022年11月02日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
325
万円
~
345万円
トップランク
3.9PT
6社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2022年10月26日
-
プジョー 508 GTライン プレミアムレザーエディション
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
322
万円
~
334万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年10月25日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
350
万円
~
360万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
兵庫県高砂市査定依頼日:2022年10月15日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県西尾市査定依頼日:2022年10月05日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi プレミアムレザーエディション ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
321
万円
~
351万円
カーショップグローリー
4.3PT
4社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2022年09月13日
-
プジョー 508 アリュール
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市栄区査定依頼日:2022年09月13日
-
プジョー 508 GTライン
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
282
万円
~
305万円
トップランク
3.9PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市西区査定依頼日:2022年08月29日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
240
万円
~
250万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県香芝市査定依頼日:2022年08月22日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi プレミアムレザーエディション ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
300
万円
~
350万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2022年06月20日
-
プジョー 508 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
228
万円
~
243万円
ACJオートコネクトジャパン
4.4PT
4社査定
-
-
静岡県熱海市査定依頼日:2022年06月04日
-
プジョー 508 グリフ
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2022年05月03日
-
プジョー 508 アリュール
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
221
万円
~
222万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
2社査定
-
-
埼玉県戸田市査定依頼日:2022年03月07日
-
プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
82万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
プジョー 508 モデル概要
ライオンエンブレムを中央に配した水平基調のグリルに、硬質なキャラクターライン、そしてライオンの爪痕をイメージしたという3本線状のテールランプがデザイン上の特長。ロングホイールベースのシルエットと合わせて、フランス車らしい独特の存在感を放つ。エンジンは1.6リッターターボを採用し、低回転域からの過給でトルクフルな走りを実現。機敏なハンドリングとマイルドな乗り心地は、伝統あるサスペンション技術の賜物。
プジョー 508の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月23日
提示額が三番目でした。対応いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年10月23日
提示額が二番目でした。対応いただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年10月23日
初めての利用です。
最初はとても不安でしたが、担当者の方はとても優しく、お話しやすい方でした!
こちらのミスで車両情報に記載漏れがあって、当初の提示額より金額が下がりましたが、最後までこちらのご要望に応えるよう、真剣に交渉していただきました!ほんとに感謝しきれないです!
車を売るときは是非オススメしたいお店です!
KKKK様
この度は高評価誠に有難うございます!
免許取得されて初めて購入した愛車のご売却との事で、プジョー購入の際の思い入れなどたくさんお話頂けましたので、KKKK様の大切なカーライフの思い出も+αで査定額を出させて頂きました!
大変ご満足頂けたようで嬉しく存じます!
このご縁を大切に、これからのKKKK様のカーライフも真摯にサポートさせて頂きますので、機会がございましたらまた是非ご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します!
投稿日:2024年07月07日
三社集めてもらって1番高い査定金額していただきました。