大阪府堺市西区
査定依頼日:2025年02月01日
133 万円 ~ 143万円
TAX和泉店
4.2PT
岐阜県各務原市
査定依頼日:2024年09月05日
130 万円 ~ 150万円
ユニーズ
3.9PT
沖縄県那覇市
査定依頼日:2024年06月10日
110 万円 ~ 140万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
岐阜県各務原市
査定依頼日:2024年02月06日
95 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
香川県綾歌郡綾川町
査定依頼日:2023年10月27日
100 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月20日
今回は入札方式で残念ながらご縁はありませんでしたが営業担当の大野さんが4社の中で1番対応が良かったです。子供にもメモ帳をくれたり色々気にかけてくださり気持ちのいいご対応で妻も子供も絶賛してました。また機会があればぜひお願いします。ありがとうございました。
投稿日:2026年06月19日
査定申し込み〜車の引き上げまで、迅速で無駄なくスムーズに進み、入金も早かったです。他社見積もり45万からの大幅アップで驚きました。ご縁に感謝です!ありがとうございました。
投稿日:2026年06月18日
誠実な対応です。みなりもスーツできちんとされていました。他社のように足元をみるというよりも会社としての軸があるように感じられました。しかも入金は予定より1日早く振り込んでいただき、上場企業としてしっかりされていると思います。当初の提示金額より高い金額で合意できたので、よかったです。金額としても妥当だと思いました。
投稿日:2026年06月18日
他社よりとびぬけて高い金額の提示。実際に査定にこられたら色々小さなことで減額査定。しかもそれで売却したあと、千葉のセンターで瑕疵がみつかった場合、更に減額します。入金も7日後とのこと。こちらは効率的に他社さんと同じ時間でお願いしていましたが、会社の方針で時間をずらしてほしいとのこと。談合するからだそうです。で、結局1時間近く遅刻してきて他社とバッティングしてしまうありさま。しかも正式な金額も言わず、他社査定が終わってから連絡くださいとのこと。わたしとしては、この会社の方針にあわなかったので、お断りしました。