兵庫県西宮市
査定依頼日:2026年04月22日
3 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府八尾市
査定依頼日:2026年02月25日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県長生郡一宮町
査定依頼日:2025年12月05日
49 万円 ~ 60万円
株式会社R・land
5.0PT
千葉県長生郡一宮町
査定依頼日:2025年09月26日
38 万円 ~ 42万円
株式会社stella
4.7PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月21日
初めて聞いた会社名でどんなだろうと思いましたが、ガッツレンタカーさんの買取部門と聞き安心しました。買取金額も一発で満足いく料金をご提示いただき、他社さんは本部に連絡とか結構提示まで長い時間掛かりましたが、その辺りもストレスなく、ご担当の方もお話しやすく満足のいくお取引ができ感謝です。
投稿日:2026年04月20日
全体的にコミュニケーションが円滑で良かった。店舗まで距離があるため不利(陸送費がかかるor遠方まで運ばないといけない)であることも自覚されていた。誠実な対応であると感じた。1点気になるのは御社にお願いします、とした後に自動車税は支払っておいてくださいとなった点は残念であった。これにより個人的評価は他より良かったくらいの感じとなった。
投稿日:2026年04月20日
他社と同席して相見積をお願いしたのに、個別で価額を伝えてきてうちに任せてくださいなどど言ってきた。いざ他方に売却しようとしたら、まだ端数をお伝えしていませんでした、やはり現地まで取りに来れます等、後出し感が凄かった。電話対応は素晴らしいが末端までは体質が変わっていないのではないかと不信感だけがつのった。
投稿日:2026年04月20日
見積時間の都合が合わなかった、ただし、他に取られても仕方ないということであると解釈した。