富山県富山市
査定依頼日:2026年03月31日
35 万円 ~ 48万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県三条市
査定依頼日:2025年02月07日
18 万円 ~ 38万円
ラビット燕三条店
4.2PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2024年12月27日
21 万円 ~ 26万円
ラビット宮崎花ヶ島店
4.4PT
神奈川県小田原市
査定依頼日:2024年01月22日
12 万円 ~ 22万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
沖縄県那覇市
査定依頼日:2022年06月14日
25 万円 ~ 38万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月21日
初めて聞いた会社名でどんなだろうと思いましたが、ガッツレンタカーさんの買取部門と聞き安心しました。買取金額も一発で満足いく料金をご提示いただき、他社さんは本部に連絡とか結構提示まで長い時間掛かりましたが、その辺りもストレスなく、ご担当の方もお話しやすく満足のいくお取引ができ感謝です。
投稿日:2026年04月20日
全体的にコミュニケーションが円滑で良かった。店舗まで距離があるため不利(陸送費がかかるor遠方まで運ばないといけない)であることも自覚されていた。誠実な対応であると感じた。1点気になるのは御社にお願いします、とした後に自動車税は支払っておいてくださいとなった点は残念であった。これにより個人的評価は他より良かったくらいの感じとなった。
投稿日:2026年04月20日
他社と同席して相見積をお願いしたのに、個別で価額を伝えてきてうちに任せてくださいなどど言ってきた。いざ他方に売却しようとしたら、まだ端数をお伝えしていませんでした、やはり現地まで取りに来れます等、後出し感が凄かった。電話対応は素晴らしいが末端までは体質が変わっていないのではないかと不信感だけがつのった。
投稿日:2026年04月20日
見積時間の都合が合わなかった、ただし、他に取られても仕方ないということであると解釈した。