おこもりして名車でも見よっ! 人気番組「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」配信開始

画像ギャラリーはこちら
ディスカバリー・ジャパン株式会社は2020年3月4日、ディスカバリーがグローバルで展開する世界No.1のクルマ専門チャンネル「MotorTrend(モータートレンド)」の日本版公式YouTubeチャンネルを開設したと発表した。

>>クルマ好きじゃなくてもつい見入ってしまう!クルマ専門チャンネル「MotorTrend」

「モータートレンド」でクルマ番組を見よう!

エンタメからリアリティまで配信中

「モータートレンド」とは1949年にアメリカで生まれたクルマ専門のメディアで、エンタメからリアリティまで幅広いジャンルのクルマ番組で世界中のファンを魅了しつづけている。

日本でも動画配信サービス「Dplay」内のモータートレンドチャンネルで配信しているほか、CS放送のディスカバリーチャンネルでは毎週土・日曜の9:00~13:00にモータートレンド枠が設けられ、人気クルマ番組が絶賛放送中だ。

またNTTドコモの「dTVチャンネル」では、何と24時間編成でモータートレンドを視聴することができる。

>>全部無料!「Dplay」内のモータートレンドチャンネルはこちら

見たいけど面倒そう…そんなアナタにYoutube!

わざわざサービスに登録したり、有料なのはちょっと、という人にはモータートレンドの日本版YouTubeチャンネルがおススメだ。日本のクルマファン必見の定番クルマ番組として、名車の購入から修復、販売までの一連の流れを追う大人気シリーズ「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」の過去シーズンより、様々なエピソードが毎週水曜に順次公開されていく。もちろん予告編などではないフルバージョンで、日本語吹き替えもしっかりついているから安心!

既に「ジャガー Eタイプ」「マツダ MX-5 前編」「トヨタ 初代MR2 前編」が配信されており、早速楽しむことができる。

今後、ポルシェやジェンセン・インターセプターなど様々な名車をテーマとしたエピソードが順次公開される予定なので、家の中での娯楽にはぴったりだ。

>>「モータートレンド」日本版公式YouTubeチャンネルはこちら!

【動画】マツダMX-5 前編(二)|名車再生!クラシックカー・ディーラーズ

MOTA編集長が実地で名車再生!?

見ていたら何だか自分でもクルマをいじりたくなってきた人には、こちらもおすすめ!

最後まで読んで頂いた方には超豪華な旅館宿泊のチャンス!

2019年12月17日からMOTAにてリリースされた「ドライブ/宿」企画。

今回は、MOTA厳選宿公開記念として、1組2名さまに抽選で当たる宿泊券プレゼントキャンペーンを実施します。

応募条件は、以下のページからMOTAのメールマガジンに会員登録し、当キャンペーンに応募するだけ。

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

この機会に是非ご応募ください! 中には1泊10万円以上の宿も…!?

どんな宿があるかは、ページ上部右端の「ドライブ/宿」ページで見れるので要チェック!

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

MOTAおすすめコンテンツ

この記事の画像ギャラリーはこちら
監修トクダ トオル (MOTA編集主幹)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集主幹の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 創業大正十五年 蓼科 親湯温泉

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新着記事

人気記事ランキング

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる