どこでも暖かいUSB電源!アウトドアでもインドアでも使える「USBホットマット」


https://www.makuake.com/project/ineast/

インドアの読書やパソコン、ゲームはもちろん、アウトドアやキャンプ、車中泊、釣りなどにも使える、USB電源のホットマットがリニューアルしてマクアケにて販売開始!




ホットマットは、コンセントタイプが主流です。
コンセントタイプだと、外に持っていくことができませんでした。

このUSBホットマットは、USB電源があれば、どこでも暖かくなるホットマットです!
昨年マクアケで1400万円以上を達成したUSBホットマットのリニューアル版が登場です。






実際に使用したお客様からの声を反映し、より便利に使いやすくなったUSBホットマットです。






車中泊やキャンプ、アウトドア、車移動などでとても便利です。
モバイルバッテリーやポータブルバッテリーがあれば、どこでも使用できるので場所を選びません。

もちろん、インドアでもご使用できます。
布団の上や椅子で使用して、パソコンやゲーム、テレビなどリラックスしてくつろげる!
暖房器具は乾燥するし、、、と思っている方も、このUSBホットマットであれば問題ありません。

災害時や避難時、停電のときでもUSB電源で使用できるので、とても助かります。
防災対策としてもあると便利です!


使用時間は、大容量バッテリー(30,000mAh)、暖かさ2段階(中温)で約5時間30分となっています。(使用環境により異なります)
※推奨バッテリーは30,000mAh以上のバッテリー
※出力電圧は18Wのバッテリーが必要になります。
※バッテリーによっては使用できない場合もあります。








持ち運びに便利。収納ケースに入れればコンパクトになります。
重さは約440g




操作リモコンとケーブルが新しくなりました!
以前のものは、耐久性が少し弱かったのですが、今回はケーブル線も見直し、耐久性もアップしました。
リモコンでは温度設定とタイマー設定ができるようになりました。







色はブラックとオレンジの2色
専用の収納ケース付き



付属品








「INEAST USBホットマット」はクラウドファンディング・MAKUAKEにて予約販売中です!

詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://www.makuake.com/project/ineast/

ファンディング期間:2022年10月28日18時まで
配送予定:2022年11月末


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 那須別邸 回

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる