SNSで話題のラーメン大好き香澄さんこと「香澄あや」がドライバー専門求人サイトドラEVERのラーメン大使に就任!


2022年6月から始動したTwitterにて、どんぶりを右片手で持ち左手は腰にあててスープを飲み干す写真が話題に。

株式会社ドラEVER(本社:東京都港区、代表取締役:岡野照彦)は、Twitterで話題沸騰中である19才の大学2年生、ラーメン大好き香澄さんこと「香澄あや」を2022年10月1日(土)に「ドラEVERラーメン大使」に任命いたしました。
10月3日(月)午後1時30分から株式会社ドラEVER東京本社にて就任式を開催する予定です。





今後、香澄あやさんには自身の活動の1つであるラーメン屋巡りの際にドラEVERの箱ティッシュを店舗に置いていただき、「ドライバー求人サイトドラEVER」の宣伝活動にご協力いたただきます。

ラーメン店舗はトラックが停められるような広い駐車場を持っていたり、大きな道路沿いに面していることかが多く、ドライバーさんが立ち寄りやすい飲食店の1つです。フレッシュでラーメン愛の強い香澄さんを起用することでラーメン店舗を盛り上げると共に、沢山のドライバーさんに「求人サイトドラEVER」を知ってもらい理想の働き方を叶える人が増えたらと願っています。

今後の活動としてはドラEVERの宣伝活動だけでなく、ドラEVERのイベントを一緒に盛り上げていただくことやコラボ企画も準備中です。ラーメン大使の活動が運送業界を更に盛り上げるきっかけになればと期待しておりま す。
ドラEVERは運送業界の発展・繁栄に貢献すべく、これからもあらゆる角度からサービスの展開をして参ります。


【追記】
10月3日(月)午後1時30分より行われた就任式の様子




■「香澄あや」さんご紹介


・香澄あやさんよりご挨拶
ラーメン大好き香澄さんこと香澄あやですッ! 現在19歳の大学2年生です。私は時間があれば、ラーメン屋さんを探してはラーメンを食べに行ってしまうぐらいのラーメン好きなんです!これから沢山のラーメンを発信したいと思っていますッ!

・主な活動内容
現在はTwitterで、食べたラーメンの発信をメインとしていますが、近日よりラーメンYouTuberとして活動を予定 していますッ!内容としましては、美味しいラーメンは知っているけど、たまには違う美味しいラーメンも食べてみたいなど、日本には美味しい沢山のラーメンがあります。意外とみなさんが知らない全国の美味しいラーメンを 発信していく予定ですッ! また、女性ではラーメン屋さんに入りづらいというイメージの払拭や、ラーメン店主が語るラーメン屋になるまでの奇跡や味作りの苦労の裏側まで、あらゆる方向からラーメンの良さを発信していきますッ!
・Twitter
https://twitter.com/KASUMI_AYA_1216?s=20&t=wTsxRsr6ameecunDHpvfbQ
・参考元
https://camp-fire.jp/projects/view/624220

■ラーメン大使「ラーメン大好き香澄」からメッセージ
みなさんはじめまして、ラーメン大好き香澄さんこと香澄あやです。この度、株式会社ドラEVER様がするラーメン事業でのラーメン大使に就任させて頂くこととなりました。 今後、様々な形でラーメンを広めていくドラEVER様との協同により、さらにラーメンの素晴らしさを色々な角度から沢山の方へお伝えしていきたいと思っております。 皆様今後とも応援のほどよろしくお願い致します。香澄あや

■ドラEVERについて


株式会社ドラEVERは2015年のサービス開始以来、運送・物流企業に特化した様々なサービスを提供し、ドライバー求人サイト「ドラEVER」を訪れるユニークユーザー数は年間約240万人となり、本年度 はGMOリサーチ社が実施したドライバー様、運送会社様を対象としたアンケート調査において、「知名度」「利用率」「採用に繋がる」の3項目についてNo.1を獲得いたしました。

▼転職サイト「ドラEVER」のサイトはこちら
https://doraever.jp/

▼法人サイトはこちら
https://driverforever.com

【会社概要】会社名:株式会社ドラEVER
所在地:東京都港区西新橋3-15-12 西新橋JKビル 2F
代表者:岡野照彦
設立:2017年1月
資本金:200,050千円(資本準備金150,050千円)
URL: https://driverforever.com/
事業内容:インターネットを利用した運送会社サポートサービスの提供


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 茶六別館

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる