超大広角 4k高画質ドライブレコーダー「HX」が30%オフ!小さくても機能充実


Makuake応援:https://www.makuake.com/project/hx/

4k画質ドライブレコーダー HX(URL:https://www.makuake.com/project/hx/)のプロジェクトをmakuakeにて開催致しました。超超早割30%OFFまだまだありますので、気になる方はお早めに!




高精細4k画質で、昼はもちろん、夜にも鮮明に記録可能、周囲の車のナンバープレートも読み取れます。最新TRCレンズを採用し、低照度環境でもより多くの光を収集し、圧倒的に明るい夜間撮影が可能です。東日本 / 西日本の異なる周波数でもしっかり録画します。約89mm×34mm×50mmの超コンパクト設計により、場所を取らずに車内にスッキリ設置できます。



高精細、4k画質録画

4k画質で、走行時に細部まで漏れなくの鮮明な映像を撮影することで、万一のトラブルや予期せぬ事故が起きた時の事故原因解明やスムーズな事故処理などに役立つだけではなく、ドライブの記録映像として後から楽しむこともできます。





最先端SONY IMX415センサー搭載

車のナンバープレートなど細かな部分までシッカリ記録します。夜間やトンネル内での暗いシーンで活躍する高性能ドラレコです。





超ミニながら3.0インチ画面

約89mm×34mm×50mmのコンパクトサイズのボディ設計により、小型車にも対応します。視界を妨げず、目立たないように設置可能です。小型ですが、3.0インチのIPS高解像度液晶モニターを搭載し、TN液晶より豊かな色彩で映像を再現。





超大広角

超小型のコンパクトボディに広角の170°レンズを採用した広い視野の映像を記録できます。今まで見えなかった車の前後左右が大幅に見やすくなりました。




機能充実

ドライブレコーダーは動体検知、WDR&HDR、スマホ連携、GPS追跡、赤外線暗視、Gセンサー、ループ録画、音声録音などをサポートし、お客様の安全・安心な運転を支援します。





商品仕様








商品ページ
https://www.makuake.com/project/hx/


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 別邸 仙寿庵

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる