Hyundaiが2030国際博覧会の釜山誘致祈願コンサート「BTS Yet to Come in BUSAN」をサポート


‐SNS投稿で応募した方を対象に抽選で現地招待‐



 Hyundai Mobility Japan 株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:李正旭、以下Hyundai)は2030釜山国際博覧会誘致祈願コンサート「BTS Yet to Come in BUSAN」をサポートします。その一環として、2022年9月13日(火)から25日(日)まで「BTS Yet to Come in BUSAN チケットキャンペーン by Hyundai」を開催いたします。

 10月15日(土)に釜山アジアド主競技場(Busan Asiad Main Stadium)にて開催される「WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS Yet to Come in BUSAN」は、2030年の国際博覧会(以下、万博)の釜山誘致を祈念して企画された大規模グローバルコンサートです。

 Hyundai Motor Groupは釜山への万博誘致において、今後も韓国国内外ともに多方面でのサポートを予定しております。

<BTS Yet to Come in BUSAN チケットキャンペーン by Hyundai 概要>
■キャンペーン名: BTS Yet To Come in BUSAN チケットキャンペーン by Hyundai
■告知ページ: https://www.hyundai.com/jp/brand/events-JP1PEM00000000000487
■対象SNS:Twitter・Instagram
■募集期間:9月13日(火)10:00~9月25日(日)23:59
      ※9月19日(月)は定休日となります
■当選者数:15組(1組2名)
■当選発表:9月26日(月)17:00予定
Hyundai JapanオフィシャルSNSアカウントからDMにてご連絡いたします。

<Hyundai Japan オフィシャルSNSアカウント>
Twitter:@Hyundai_japan
Instagram:@Hyundai_japan

■参加方法:
1. 募集期間内に「Hyundai Customer Experience Center 横浜」(以下、CXC横浜)にご来場ください。(営業時間10:00~18:00 定休日:毎週月曜日)
2. CXC横浜館内に展示されているIONIQ 5やNEXOの写真を撮影した写真をTwitter・Instagramに投稿してください。投稿には3つのハッシュタグ #BTSYettoComeinBusan #ヒョンデ #CXC横浜 をすべて付けてください。
※Instagram Storiesで投稿される場合、Feedでの投稿も必須となります。

■注意事項
・18歳以上申し込み可能となります。※同行者が未成年の場合は、保護者からの同意書必要となります。
・当社からお送りするものはチケット交換券となり、韓国・釜山に到着後、現地でチケットとの交換が必要
です。チケット交換券のみのご提供のため、渡航費や宿泊費等、チケット交換券以外は本キャンペーンに
は含まれません。渡航費や宿泊費は当選者(および同行者)のご負担となります。
・韓国入国に関する手続きはご自身でご手配いただくことになります。
・当選者以外の方への譲渡および転売は禁止となります。
・他人が撮影した画像の盗用による投稿が発覚した場合や転売等の不正が発生した場合、当選はキャンセル
となります。
・コンサートの詳細が主催側の都合により変更になる場合、ホテル・航空券等の追加費用発生に関しては当
選者(および同行者)の負担となります。
・新型コロナウイルスの感染状況により出入国条件や現地での行動制限がある場合があります。詳しくは外
務省の公式ホームページ等をご確認ください。
・チケット受け取りや本コンサート参加に関し発生した不具合や事故に関し、Hyundai Mobility Japan
は一切の責任を負いかねます。

■ Hyundai Customer Experience Center 横浜について
「Hyundai Customer Experience Center 横浜」は、オンライン販売のサポート、およびお客様視点で様々なニーズへ柔軟に対応するための新しいコンセプトの施設です。HyundaiのEV「IONIQ 5」、FCEV「NEXO」の購入相談に加えて車両展示、試乗体験、納車、整備等、全てのサービスを提供しています。一貫したサービスの提供によりお客様と持続的なつながりを持ち、単なるZEVを経験するだけの空間としてではなく、クリーンモビリティに関するアイディアや様々な出会いが拡大していく空間となるような運営を目指しています。

■Hyundai Customer Experience Center横浜 概要
名称 :Hyundai Customer Experience Center横浜
所在地 :神奈川県横浜市港北区北新横浜2丁目2-1
※横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜駅」より徒歩5分
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 ※それ以外にも定休日となる場合がございます

EV 「IONIQ 5(アイオニック ファイブ)」
「IONIQ 5」は、ジョルジェット・ジウジアーロ (Giorgetto Giugiaro) による1974年型ポニーコンセプトをオマージュしたモデルです。Hyundaiの過去と現在、そして未来を繋ぐ「Timeless value、時間を超えた価値」というコンセプトから生まれました。さらに、サステナブルかつ革新的な機能の搭載や広い空間性を実現したことで、新しいEVエクスペリエンスを提供します。また、既に販売されている海外では高く評価されており、様々な賞※を受賞しております。
※2022 German Car of the Year、UK Car of the Year 2022、2022 World Car of the Year、2022 World Electric Vehicle of the Year、2022 World Car Design of the Year
https://www.hyundai.com/jp/ioniq5

FCEV 「NEXO(ネッソ)」
独自の技術で開発した「FCEV専用システム」を使用した水素電気自動車のNEXOは、2018年発売以来FCEVのトップセラーとなっております。2019年のアメリカの「WardsAuto 10ベストエンジン」に選定され、またFCEVとしては唯一4年連続で米国IIHS最高ランクを獲得しており、クリーンであるのみならず、その安全性と耐久性も評価されました。
https://www.hyundai.com/jp/nexo

Hyundai(ヒョンデ)について
1967年に設立されたHyundai Motor Companyは、世界200カ国以上でトップクラスの自動車とモビリティサービスを提供し全世界で12万人以上の従業員を雇用しています。また、より持続可能な未来の到来を見据えた製品ラインアップを強化するとともに、現実のモビリティ課題に対する革新的なソリューションを展開しています。Hyundaiは、このプロセスを通じて人と人とのつながりを活性化し「Progress for Humanity(プログレスフォーヒューマニティ)」を掲げ、人類のための進歩に貢献することにより、お客様に質の高い時間を提供するスマートモビリティソリューションプロバイダーを目指しています。

日本法人名  :Hyundai Mobility Japan株式会社
設立   :2000年1月7日
本社   :神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16階
代表者名 :代表取締役社長 李 正旭


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樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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