【新商品】折りたたみ式電動ファットバイク「HIMO ZB20」がFun Standard株式会社から新発売!


コンパクトだけどパワフル!急坂も山道もぐんぐん進む折りたたみ式電動アシスト自転車

Fun Standard株式会社(本社:福岡県大野城市)は、3つのアシストモードを搭載し、6段階ギアとファットタイヤで山道や雪道、砂浜も楽々走行が出来る折りたたみ式電動ファットバイクを2022年9月1日(木)に発売いたしました。本製品の詳細をいち早くご紹介いたします。


【折りたたみ式電動ファットバイク『HIMO ZB20』】2022年9月1日(木)に新発売








◆商品名:HIMO ZB20
◆標準価格:199,800円
◆発売日:2022年9月1日(木)

▽▼ご購入はこちらから▽▼
公式ショップ:https://funstd.co.jp/pages/zb20
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/auto1direct/f0011hzb20/



HIMO ZB20のここに注目!

ラフな道も街乗りも、1人1人に合わせたサイクリングスタイルを提供します。
天候や地形を気にせずサイクリングを楽しめるボディのタフさとパワーの強さ。
山道や砂浜など普通の自転車では困難な地形も自由に走行可能。
あなたのサイクリングライフをより自由に、パワフルにアシストします。


1回の充電で80km走行可能





36V(=10Ah)のバッテリーを搭載し、ひとつのバッテリーで最大80km走行出来ます。
ロングバッテリーなので、頻繁に充電する必要もありません。
例えば車で20分程の通勤距離だと、1度のフル充電で約1週間は長持ちします。

充電方法は本体に直接ケーブルをさしての充電も、バッテリー単体での充電もどちらでも可能です。







3つのアシストモードでどんな道もぐんぐん進む

エコモード/ミドルモード/ハイモードという3種類のアシストモードで急坂、山道はもちろん海辺や平坦地など、様々な場所で走行が可能。



坂道もひと踏みで、ぐんぐん進んでいきます。
漕ぎ出しもスムーズで、安定の乗り心地。

パワフルな350Wモーターで険しい道の走行にもばっちり耐えます。






シマノ製6段変速機で好みの乗り心地に




シマノ製6速変速ギアを搭載し、迅速かつ確実なギア調整を可能にしました。
操作のしやすさ、ライディング時の軽さが特徴です。





4.0×20inchファットタイヤでしっかりとしたグリップ力

20x4.0全地形対応ファットタイヤを採用。
タイヤ表面のトレッドターンは強いグリップ力と高い耐摩耗性で滑りにくく、地面からの振動を吸収する特性があります。






3段階折りたたみ式でコンパクト


折りたたみ後は、軽自動車にもすっぽり収まるほどコンパクトなサイズ感。
テントや寝袋と一緒に積めるので、キャンプやアウトドアへ持って行くのも大変おすすめです。

ご自宅マンションのエレベーターやオフィスへの持ち込みも楽々!
お好きな場所で、いつでもサイクリングをお楽しみいただけます。





IPX7規格の防水ディスプレイで走行データをチェック

HD液晶ディスプレイは太陽の下でもクリアで見やすいようにデザインされていて、走行データの確認も簡単です。
スピードや走行距離、電池残量なども表示されるので、乗車中いつでも走行状態をチェック出来ます。





サドルはクッション性に優れていて長時間の乗車もOK!更に空気入れも内蔵

幅の広いデザインを採用し、その上に弾力性が高く快適なエアバッグクッションを装備しました。
路面からの振動を吸収し、体への衝撃を軽減します。
また、サドルに空気入れが内蔵されているので外出中のタイヤメンテナンスも可能です。






段差の衝撃を抑える油圧式衝撃吸収フロントフォーク

衝撃吸収効果のあるフロントフォークは砂利道や段差を乗り越える衝撃を抑え、快適なライディングをお手伝いします。





長期保証

電動アシスト自転車「HIMO ZB20」をお申し込み頂きましたお客様に、安心してご使用頂くために1年間のメーカー保証を必ず付帯いたします。
日本国内のアフターサービスはHIMO認定の正規販売代理店「Fun Standard株式会社」が対応致します。



電動アシスト自転車「HIMO ZB20」製品概要







HIMOとは?
HIMOは、「*シャオミ・エコシステム」に所属している、二輪電気自転車専門ブランドです。
海外のクラウドファンディング「INDIEGOGO」にて発表したHIMO Z20は、1億円以上の売上を突破。
また、弊社がMakuakeにて販売した「HIMO Z20」と「HIMO C20+」プロジェクトの累計売上は1億円以上を達成しました!

*「シャオミ・エコシステム(Mi Ecosystem)」とは 2013年にシャオミグループの創業者雷軍氏が発案したコンセプトで、中国の高品質なブランドのみが参入できるコミュニティです。


Fun Standard株式会社とは



最新テクノロジーを導入したプロダクト、アウトドアやファッション、スポーツ用品、生活雑貨に至るまで幅広いジャンルの優れたプロダクト開発と販売を、先駆的なブランディングとマーケティング技術の運用で実現していく日本企業です。
お客様が心から喜びや楽しさを感じられるようなワクワク感を世界中にお届けいたします。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる