8月19日「バイクの日」を記念してパークアップポイント55,555ポイント山分けキャンペーンをツーリングログアプリ「Riders Square」で開催



【キャンペーンページURL】  https://tomowelpromotion.jp/lp/rs

ツーリングログアプリRiders Squareでは8月19日の「バイクの日」を記念して、8/19(金)~8/31(水)の期間中、新機能「チェックインスポット」に掲載中の対象チェックインスポットにチェックインしたユーザーを対象に、バイクパーツやアウトドア用品に使えるパークアップポイントが当たる「55,555ポイント山分けキャンペーン」を開催いたします。


新機能「チェックインスポット」とは
Riders Squareでは新機能としてツーリングの目的地が簡単に決まる「チェックインスポット」を搭載しました。

「毎回走るルートが同じでマンネリ気味…」「どこに行こうか迷う…」といった悩みを持っているライダーが参考になる全国のおすすめツーリングスポットを紹介。それぞれのスポットに設定されたチェックインエリア内に入るとチェックイン・写真投稿ができる機能です。


対象チェックインスポット
本キャンペーンの対象スポットは「日本百名道+沖縄の3スポット」の103スポット!


※8/26開始予定の「BLFキャンペーン」チェックインスポットは対象外となります。

キャンペーン期間中、対象チェックインスポットのどれか1か所にチェックインすることで、バイクパーツやアウトドア用品を取り扱っているパークアップyahoo!店でつかえるポイントを進呈※いたします。
※55,555ポイントを応募ユーザーで山分け。

「夏のツーリングスポット巡りキャンペーン」への同時応募


チェックインの際、現在開催中の「夏のツーリングスポット巡りキャンペーン」への同時応募も可能です。


応募条件である「チェックイン時にバイクと共に写真撮影、欲しい賞品のアルファベットをコメントして投稿」して、ポイントだけでなく豪華賞品も当てちゃいましょう!


「夏のツーリングスポット巡りキャンペーン」詳細はキャンペーンLPをご覧ください。
https://tomowelpromotion.jp/lp/rs/

チェックイン時の注意
チェックインは1スポットにつき1度限りとなります。
写真・コメントの投稿はチェックイン時のみ可能で、あとから追加することや投稿内容の編集はできませんのでご注意ください。

キャンペーン詳細

■応募期間
2022年8月19日(金)~8月31日(水)

■応募方法
期間中にツーリングアプリ「RidersSquare」の対象チェックインスポットに「チェックイン」するのみ。

■山分けポイント進呈のご連絡
2022年9月10日までに「RidersSquare」アプリからプッシュ通知でお知らせいたします。
(キャンペーン終了後、55,555ポイントをチェックインいただいた方全員で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数を進呈いたします)
※Yahoo!IDとユーザーID・ご連絡用メールアドレスをご入力いただくフォームをお送りいたします。
※フォームへのご入力締切り日時(9/16(金)18時)を過ぎてもご入力がない場合は付与ポイントが失効してしまいますのでご了承ください。
※ポイントは、パークアップ(Yahoo!ショッピング内)にてご利用いただけます。
※ポイントのご利用には、Yahoo!JAPAN IDが必要となります。
※ポイントの発行はパークアップ様にて行います。発行連絡は必要情報入力フォーム締め切り後、一週間ほどでご連絡いたします。
※チェックインされた方の人数によって、進呈ポイントは異なります。

■ポイントが使用できるお店
パークアップyahoo!店( https://store.shopping.yahoo.co.jp/st-ride/



Riders Squareの使い方・利用シーン
【Riders Squareとは】
ツーリングで走った道や写真を記録・共有できる!バイク乗り向けツーリングログアプリです。

◆こんな人におすすめ
・地図の位置情報と合わせてツーリングルート・スポットを記録したい
・バイク旅行やツーリングのログを残して、走行したルートや撮影した写真で振り返りたい
・自動二輪車や原付バイクの免許を持っている
・ヤマハ(YAMAHA)、ホンダ(HONDA)、ハーレーなどのバイクを持っている
・バイク乗りやライダー仲間と共有・シェアできるSNSや投稿アプリを探している
・機能が充実した無料のGPSロガーアプリを使いたい
・ツーリングやドライブ用のナビは持っているが、ルートを記録し共有できるアプリは持っていない
・おすすめのツーリングスポットや道の駅などの情報が知りたい
Riders Squareアプリ概要

「Riders Square」はバイクが好きな人たちが、それぞれの「道」を記録できるログアプリです。

◆アプリの便利な機能
1)ツーリングログ
ツーリングに出かけるとき、RidersSquareアプリを起動し、スタートします。
休憩などで写真を撮ったり、備忘録として残しておきたいコメントなど
ツーリング中の記録は、位置情報と合わせてすべての記録されます。

2)活動日記
ツーリングの思い出を公開することで登録されているユーザーに共有することが
できます。共有したいマイルートは公開でき、自分だけにとどめたいルートは非公開にし、
自身のツーリング活動記録として保存することができます。
また、次のツーリングルートを見つけるヒントとして、ほかのユーザーのルートを
参考にしてもよいかもしれません。
通行止め、凍結情報などライダーにとって大事な情報は
シェアしてもらえるとうれしいです。

3)おすすめスポット
運営事務局よりおすすめスポット、
スポットまでのツーリングルートを発信していきます。
随時更新していきますので、スポットのみならずルートも参考にしてみてください。価格:無料
販売方法:App Store / Google Playよりダウンロード
【お客さまからのお問い合わせ先】
共同印刷株式会社
TEL:03-3817-2494(平日9:00-18:00)
e-mail:info@tomowelpromotion.jp


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 石苔亭いしだ

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる