カスタマークラウド、埼玉県・千葉県・群馬県・茨城県の雹害対策(デントリペア・へこみ修理)を展開する板金・デント救急隊(デントリペアジャパン・ドットコム)と合同でライン無料サービスを展開


【埼玉県・千葉県・群馬県・茨城県の雹害対策 デントリペア・へこみ修理はこちら】
板金・デント救急隊(デントリペアジャパン・ドットコム)
https://www.dentrepairjapan.com/
LINE問合せ:https://page.line.me/773zfzdm
【カスタマークラウドへのお問い合わせはこちら】
お問い合わせ:https://www.customercloudcorp.com/form/
LINE問合せ:https://page.line.me/customercloud/




カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士、英文:CUSTOMER CLOUD)は、埼玉県・千葉県において大規模に発生した雹害被害に対して、板金とデントリペア(へこみ修理)のサービスを提供する板金・デント救急隊(デントリペアジャパン・ドットコム)と合同でライン無料サービス(修復の助言、保険を活用するかのアドバイス)を展開することを決定した。


【埼玉県・千葉県の雹害対策 デントリペア・へこみ修理はこちら】
板金・デント救急隊(デントリペアジャパン・ドットコム)
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板金・デント救急隊(デントリペアジャパン・ドットコム)




雹(ひょう)被害対策でのデントリペア雹(ひょう)被害によるへこみは、従来の板金塗装のようにパテ付けや再塗装・パネル交換をしなくても、デントリペア工法で修理できます。
板金塗装での車のへこみの修理は数週間かかりますが、デントリペアであれば数日でリペア可能なものもあります
技術のあるデントリペアの場合、修復歴はつきません。

「板金 × デントリペア」だからこそ実現できる車の価値を落とさない適正な修理を提案
デントリペアジャパン・ドットコム
https://www.dentrepairjapan.com/
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CUSTOMER CLOUDについて

CUSTOMER CLOUD(カスタマークラウド)は、「心揺さぶる体験を、すべての人に(Beyond Customer Expectations with our Success Platform.)」をミッションに掲げ、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献するというビジョンを実現すべく、様々なアイデアや技術を持つ人や企業と連携し、前例のないビジネスモデルの創出や革新的なサービスの提供を目指しています。

【CUSTOMER CLOUD 会社概要】
ミッション: 心揺さぶる体験を、すべての人に。
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 302
設立 : 2018年9月
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容 : クリエイティブディレクション / プロジェクトマネージメント / CI/VIデザイン/ ロゴ制作 / アプリケーションデザイン / コピーライティング

Facebook
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Twitter
https://twitter.com/CustomerCloudJP/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClwsxQbgIcmdcOktLGsxP6w/



代表紹介

代表取締役 木下 寛士(きのした ひろし)

2005年、インドにてアパレル・ブックストアの運営と同社2店舗新設に従事。 2006年、帰国後、タイ式マッサージとヨガスタジオを開業。2009年、ネットカフェを開業。同年、デザインスタジオを設立し、CIやWebを制作。 2013年、オートアライアンス/株式会社フタバに入社し、M&A先の立て直しやグループ3社の代表取締役を務める。 2018年、ファインピース株式会社とカスタマークラウド株式会社を設立。2020年より、オートアフターマーケット再興戦略 基盤長、オンラインメディア代表の他、社団法人運営にも従事。2021年より、自動車整備補助金助成金振興社、オートアフターマーケットM&Aセンターなどの立ち上げ、運営を行う。 また、日本自動車車体整備協同組合連合会(日車協連)青年部会 事業サポーターなどの団体活動を通して、安全な自動車社会の実現とモビリティ業界の発展に向けた活動を行う。
公式サイト: https://www.hiroshikinoshita.com/

【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
contactdesk@customercloud.ai



CUSTOMER CLOUD 制作実績

[企画/動画撮影/編集]
メカドルゆきも驚きの艶・撥水!時代はガラスからポリマーコーティングへ!
A GLAZE(Aグレーズ)で愛車のボディが見違える - https://www.a-glaze.com/


https://youtu.be/Ub5FExp9QjE

[動画撮影/編集]
75歳 生きる伝説 稲田大二郎の最高速への挑戦|YON RIN CHANNEL 四輪チャンネル
The highest speed challenge by Daijiro Inada in his 70s - https://yonrin.ch/

https://youtu.be/zgF5-HSESFc

[イベント企画/動画撮影/編集]
ASA2022×国際オートアフターマーケットEXPO IAAE
先進安全自動車の普及、EVシフトの今、自動車アフターマーケットに求められる対策とは

https://youtu.be/YKWn7g4-dPY

[イベント企画/動画撮影/編集]
Tokyo Auto Salon 2022 東京オートサロン2022
AMS 自動車整備補助金助成金振興社 × ジェットストローク コラボ企画
ジェットストロークの全く新しいカスタムコンセプト「アーバンアアウトドア」

https://youtu.be/Vtu4XDS3I4A

[イベント企画/動画撮影/編集]
東京MaaSミーティング in モビリティトランスフォーメーション
ジャガー・ランドローバー・ジャパン マグナス ハンソン社長が見据えるフューチャーモビリティとは

https://youtu.be/alW6QsKClDk

[企画/動画撮影/編集]
ASAオンラインカンファレンス2021 国際オートアフターマーケット IAAE ONLINEにて配信
【エーミングとコーディングでの機能回復】石川氏、岩貞氏、藤堂氏、藤田氏

https://youtu.be/VaMfFkxlsfs

[企画/動画撮影/編集]
東京MaaSミーティング
「新・日本男児と中居」出演のYouTuber「タビワライフ」インタビュー
車中泊×グルメ「絶メシロード」プロモ協力が決定したカーステイとのコラボ企画

https://youtu.be/6I-SK1hM2wI

[企画/動画撮影/編集]
メカニック塾 × ファインピース
メカドルゆき × ドリフトドライバー 粟野如月が登場!FDM 3WAY多機能ADASリフト

https://youtu.be/0ONjKVrudSg


【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■SSO スマートカー安全機能保証協会
https://www.smartcar-safety.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
■ASA オートアフターマーケット再興戦略基盤
https://www.autoaftermarket.vision/
■EVアフターマーケット振興社
https://www.evaftermarket.institute/
■スマートモビリティ協議推進協会
https://www.smartmobilityjapan.com/
■シングルマザーこそ輝く未来をつくる会
https://www.singlemotherjapan.com/
■ESG/SDGs導入支援機構
https://www.esgsdgs.jp/

【関連ブランド】
■FDM - エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■DRIVISION Japan - ドリビジョン ジャパン
https://www.dri-vision.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/
■次世代ポリマーコーティング Aグレーズ
https://www.a-glaze.com/


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樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

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