ベントレーマリナー・バトゥール


(クルー、2022年8月9日)ベントレーマリナーは世界で最も歴史あるコーチビルダーであり、ベントレーのラインナップの頂点に立つエクスクルーシブなコーチビルド・グランドツアラーのクラフトマンシップの代名詞ともいえる存在です。



バカラルプロジェクトの成功に続き、今年のモントレー・カー・ウィークにおいて素晴らしいニューモデル、バトゥールを発表する予定です。バカラルの後継車というだけにとどまらず、ベントレーマリナー・バトゥールは、新たなデザインランゲージによってこれからのベントレーのBEVを定義づけるテーマやフォルムを体現しています。

バカラル同様、バトゥールは美しい自然の湖にちなんで名づけられました。バトゥール湖は、深さ88メートル、広さ16km²のカルデラ湖で、インドネシアのバリ島のキンタマーニ高原にあります。

ベントレーマリナー・バトゥールは8月21日(日)4:00BST(日本時間12:00)に発表されます。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 雲風々

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる