車の価値がわかる個人売買アプリ「fabi」事前出品&Twitterキャンペーン開始!


株式会社fabi(所在地:東京都渋谷区道玄坂2丁目15番1号 ノア道玄坂915、代表取締役:安部 正一郎)は、車の価値がわかる個人売買アプリ「fabi」の事前出品登録を開始しました。正式版は2022年9月リリース予定です。それに合わせ、事前出品&Twitterキャンペーンを実施します。


車の価値がわかる個人売買アプリ『fabi』
https://fabi-car.com/

株式会社fabiは、車の価値がわかる個人売買アプリ『fabi』の事前出品登録、Twitterキャンペーンを始めました。



■fabiの特徴について
200万台以上の取引をAIが分析。売る人も買う人も納得の価格を教えてくれます。
スマホ1つで誰とも会うことなく、気軽に車の売買ができるサービスです。

▼AIバリュー
中古車価格は不透明で分かりにくいと思っていませんか?
fabiでは、AIで売買に最適な価格"バリュー"を算出。買取価格や市場価格相場と合わせて表示することで、売る人も買う人も納得感の高い取引が実現します。




▼十分な情報量
実物を見ないでの取引は怖いと思っていませんか?
fabiでは、中古車を判断する上で必要となる情報が十分に揃っています。 車のスペックや状態、装備などの基本情報はもちろん、69箇所の点検項目と不具合箇所の写真が登録されています。

▼出品
車に詳しくないと出品は難しいと思っていませんか?
fabiでは、質問に答えていくだけで、簡単に出品が完了できるようになっています。ガイドに従って写真を撮るだけで、お店のような画像セットが出来上がります。 fabiが自動で仕様情報を入れてくれるので、車のことが分からなくても、売買に十分な情報が掲載できます。




▼安全な決済
ネット上で高額の取引は怖いと思っていませんか?
fabiでは、取引代金を一時的にfabiがお預かりし、取引評価完了後にお支払いします。「支払ったのに商品が届かない」「商品を発送したのに代金が支払われない」等のトラブルを防止します。

▼安心の取引環境
fabiでは、運営により免許証、名義変更書類の確認を行っています。
「無免許者へ販売」「書類の不備で名義変更できない」等のトラブルを防止し、安全に取引ができる環境を作っています。


▼厳選車両の売買
fabiでは、購入後も安心して車に乗れるよう、「新車登録から10年以上の車」「10万km以上の車」「車検が1ヶ月以上残っていない車」等の出品を禁止しています。

▼使いやすいUI
初めての方でも直感的に利用ができるよう、レイアウト整備をしています。 また、ガイドやヘルプを多く配置しており、車に詳しくなくても簡単に売買ができます。

■事前出品キャンペーン
リリース前の事前出品にご協力いただける方を募集します。
フォームからお申し込み後、fabiのテストアプリ上で出品をしていただきます。
出品が完了した方先着1,000名様にAmazonギフト券5,000円をプレゼントします。

《申込みフォーム》
以下よりお申し込みください。
https://forms.gle/RL44FwbqRoqMKjT6A

■Twitterキャンペーン
fabiリリースに先立ち、Twitterキャンペーンを行います。
fabi公式アカウントをフォロー&該当ツイートをRT後、ハッシュタグ「#fabi_車の価値がわかる個人売買アプリ」をつけて愛車の写真と一緒にツイートするだけで応募が完了します。

《Twitterキャンペーン詳細》
応募条件:
1.fabi公式アカウント&キャンペーンツイートをRT
2.#fabi_車の価値がわかる個人売買アプリ と愛車の写真をツイート
賞品:Amazonギフト券 5,000円分 x10 (抽選)
期間:2022/7/17(日)~2022/7/31(日)
fabi公式アカウント:@fair_mobility( https://twitter.com/fair_mobility

この他、リリースに前後し、たくさんの楽しめるキャンペーンを行う予定です。

■お問い合わせ
本社:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15番1号 ノア道玄坂915
代表者:代表取締役 安部 正一郎
URL: https://fabi-car.com/
お問い合わせフォーム: https://fabi-car.com/contact/


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる