映画『ゆるキャン△』公開記念SALE「MAPLUSキャラdeナビ」にて開催!


株式会社エディア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:賀島 義成、以下:エディア)は、当社が運営する徒歩・カーナビアプリ『MAPLUSキャラdeナビ』にて、劇場版『ゆるキャン△』公開記念SALEを2022年7月1日(金)から開催することをお知らせいたします。



本日7月1日(金)は、映画『ゆるキャン△』の公開日!!
映画公開を記念した本SALE期間中において、「ゆるキャン△」関連のキャラチェンジセットをお得な価格で販売いたします。
劇場までの道のりのお供に是非ご利用ください!
期間限定のSALEとなりますので、この機会にぜひ、お求めやすい価格で「MAPLUSキャラdeナビ」をご利用ください。


「ゆるキャン△」とは

これは、ある冬の日の物語。
静岡から山梨に引っ越してきた女子高校生・なでしこは、“千円札の絵にもなっている富士山”を見るために自転車を走らせて本栖湖まで行ったものの、あいにく天気はくもり空。富士山も望めず、疲れ果てたなでしこはその場で眠りこけてしまう。目覚めてみるとすっかり夜。初めての場所で、帰り道もわからない。心細さに怯えるなでしこを救ったのは、1人キャンプ好きの女の子・リンだった。
冷えた身体を温めるために焚き火にあたる2人。
ぱちぱちと薪の爆ぜる音が、湖畔の静寂に沁み込んでいく。
焚き火を囲み、カレーめんをすすりながら会話するなでしことリン。
やがて2人が待ちに待った瞬間が訪れる。

「見えた……ふじさん……」

なでしことリン、2人の出会いから始まるアウトドア系ガールズストーリー。

【公式サイト】
https://yurucamp.jp/
【コピーライト】
(C)あfろ・芳文社/野外活動サークル
(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会


映画『ゆるキャン△』公開記念SALE 概要

▼SALE期間
2022年7月1日(金)~2022年7月14日(木)正午
※開催期間、及び内容は予告無く変更又は中止する場合がございますので、予めご了承ください。

▼セール対象キャラチェンジセット
・「各務原なでしこ&志摩リン」キャラチェンジセット
・「大垣千明&犬山あおい」キャラチェンジセット

詳細や追加情報等につきましては、公式Twitter( https://twitter.com/maplus_navi)にて随時ご案内してまいります。『MAPLUSキャラdeナビ』は、今後もより多くのユーザーが楽しめるアプリへとさらに進化していきますので、ぜひご期待ください。


『MAPLUSキャラdeナビ』について

『MAPLUSキャラdeナビ』は、様々なキャラクターによる音声ナビゲーションが楽しめる、徒歩とカーナビに対応した基本利用無料のナビアプリです。
「キャラチェンジセット」を購入または「ゴールドパス」ご加入いただくことで、豪華声優陣の演じる個性豊かなキャラクターのみならず様々はアーティストやタレントなどが、それぞれの世界観に合わせたセリフや、案内表示ボタン・背景などとともに目的地まで案内してくれます。
当サービスは、2014 年 11 月にサービス開始以来、アニメやゲームなどのライセンス作品とのコラボ、他社サービスへのコンテンツ制作・提供、雑誌社様との番組制作など、様々な活動を行わせていただき、おかげさまで80個以上のキャラチェンジセットを販売することができました。
今後も様々なキャラチェンジセットを販売し、より多くのユーザーが楽しめるアプリへと進化してまいりますので、ぜひご期待ください。


アプリ概要

・アプリ名: MAPLUSキャラdeナビ
・価格:本体無料 ※アプリ内課金あり



▷アプリダウンロードURL(iOS版/Android版共通)
goo.gl/0w5txX
▷公式ホームページ:
https://www.maplus-navi.jp/
▷公式Twitter:
https://twitter.com/maplus_navi

※「MAPLUS(R)」は株式会社エディアの登録商標です。当資料に記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。仕様・利用料は予告なしに変更することがあります。掲載画面は実際の表示と異なる場合があります。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 古屋旅館

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる